ハウズ店舗限定イベント情報

ゴールデンウィークスペシャル
ハウズスクール

ハウズオンライン限定イベント情報

福直便
Iwatani イワタニ
EMBALANCE エンバランス
ame

営業日カレンダー

休業日

ハウズ姉妹店

 

当店でApple製品のご購入をご検討されているお客様へ
 

当店にてアップル製品をご購入されます際は、下記の点にご同意いただいたものといたします。
かならずご購入前に内容をご確認のうえ、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

メーカー保証について
当店で販売しているアップル製品の一部は、商品の流通過程でメーカー保証が【推定】で始まってしまうことがございます。
その場合、当店が本来の保証終了日まで保証いたしますのでご安心ください(アウトレット商品は除く)。
メーカー保証が始まっているという理由での商品の交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
また「メーカー保証が始まっていない商品を送付してほしい」といったご要望にもお応えできませんのでご了承ください。

 

アップルケアのご加入について
当店でご購入いただきましたアップル製品が、アップルケアにご加入いただけるかどうかは当店ではわかりかねます。
もしアップルケアにご加入いただけなかった場合、それを理由とした商品の交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

 

アクティベーションロックについて
当店でご購入いただきましたアップル製品が、お客様の過失(Apple IDやパスワードを失念されるなど)によりアクティベーションロックが解除できなくなってしまった場合、アップルへお問い合わせいただいても解除できない場合がございます。
その場合は当店でもアクティベーションロックの解除や、商品の交換・返品には一切お受けすることができません。
アクティベーションロックやApple IDとパスワードの管理にはくれぐれもご注意いただきますようお願いいたします。

 

転売目的のご購入について
お客様のご注文が転売目的と当店が判断した場合、事前の予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また出荷後に転売が判明した場合、当店はメーカー保証を含め一切対応いたしませんのでご注意ください。

 

その他
化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみのキズや破れ、凹み、汚れを理由とした交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
また昨今アップルでは新品でもシュリンク包装されていない商品が増えてきております。そのため化粧箱が以前に比べて汚れやすくなっておりますので、あらかじめご了承ください。

×