おもてなし
東証スタンダード市場上場

ハウズ店舗限定イベント情報

ハウズオンライン限定イベント情報

EMBALANCE エンバランス

ハウズ姉妹店

 

ご利用案内

注文方法

お申込みをされた時点で画面に表示される「お申込みありがとうございました。」の画面および買い物カゴからご注文いただいた場合に即時返信されるメール(自動返信メール)の内容は、お客様のご希望内容が通信販売担当まで送信が行われた確認の画面です。
※ご成約を意味するものではございません。
※土日祝日のご注文に対する回答は休み明け以降となります。予めご了承ください。
※銀行振込の際は最終金額のご案内を口座番号と併せてメールにてお知らせ致します。必ずご案内後のお振込みをお願いします。
(弊社からのご案内前にご入金いただき確定金額と相違となった場合の振込手数料はお客様負担となります。ご了承ください。)

正式な内容およびご成約の有無は、後日届く最終金額ご案内のメールの内容にてご確認ください。

■商品について
商品に関しましては、在庫品またはお取り寄せ品となります。お取り寄せ品のうち、銀行振り込みの際は、入金後商品手配となるため、入金タイミングにより確定メールをさしあげた後でも、商品が確保できない場合がございます。その際はご注文取消しならびにご返金にてご対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

■商品のお届けについて
お取り寄せ商品の場合、お届けまでにお時間をいただく場合もございます。
なお、長期お取置きは致しかねます。
商品のお届けはすべて弊社より委託の運送会社様にて行います。弊社が自ら商品をお届けすることはございません。

■商品ご紹介のページについて
ご紹介ページ中に掲載の写真はイメージです。実際の商品と若干異なる場合もございます。
予告なくデザインの変更が行われる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

■商品のお申し込み、お問い合わせについて
ご注文のお申込み、お問い合わせは基本的にメールにていただけますようお願い致します。

■ご利用環境との対応について
商品のご購入に際しましては、お客様の使用環境にて利用可能かどうかなど十分検討してご購入いただけますようよろしくお願いいたします。
相性などで動作しない場合や仕様の違いからお使いの環境ではご利用できないような場合でも、返品等一切お受けできませんのであらかじめご了承くださいませ。

■ご購入いただきました商品の取り扱いについて
商品の転売につきましては、当社では一切責任を負いませんので、お客様ご自身の責任で行ってください。
転売先のユーザー様へのサポートは一切致しておりません。

以下のご希望には添えませんので、あらかじめご了承ください。
1.入荷より1週間以上の長期間の商品の取り置き。
2.通信販売でご購入いただいた商品の店頭での受取。
3.複数ご注文いただいた場合の一括での処理、および一括のお届け(1回のご注文ごとの受付およびお届けになります。)
4.当社スタッフによる商品のお届け。(すべて運送会社を使っての配送となります。)

■ご注文のキャンセル
原則、ご注文後のキャンセルはお受付できません。
当社は、お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、または、納期遅延や掲載の価格や内容に誤りがあった場合など、商品の発送前であれば、お客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約させていただくことがございます。
その際、お客様及び第三者に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は出来かねます。

■返金について
お客様都合に起因するご返金につきましては、返金に生じる諸費用(銀行振込手数料等)を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にお振込みさせていただきます。

■販売数について
商品には限りがございますので、品切れの際はご了承ください。また、予告なく完売となる場合もございます。
委託倉庫共有在庫、入荷予定の商品を多くご案内しております関係上、リアルタイムに本数表示を減らすことはいたしておりません。お申込みいただきましたタイミングによりましては、完売等の事由により、お申込みを受けかねる場合もございます。

■ご連絡は原則すべて電子メールで差し上げます。
ドメイン指定受信等を設定されている場合は、必ず解除頂くか、弊社ドメインの受信設定をお願い致します。
受信拒否によるご連絡遅れ、納期遅れ等につきましては、弊社は責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

■お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(個人・事業利益の損失、事業の中断、個人・事業情報の損失やその他金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負いません。

お支払いについて

商品代金のお支払いには、下記の決済方法がご利用頂けます。

●【銀行振込】
ご注文完了後、在庫確認のご連絡と一緒に、最終金額をご案内致します。
最終金額は、商品代金+送料となります。
弊社指定口座への振込手数料は、お客様のご負担となります。

<振込口座>
三井住友銀行 福岡支店
【口座番号・口座名義】につきましては、当社よりお送りするご注文確認メールにてお知らせ致します。
※リピーター様:弊社からの最終金額のご案内前にお振込みにならないようにお願い致します。
その場合、いかなる理由でもご返金手数料はお客様のご負担となります。

●【代金引換】
ご注文完了後、在庫確認のご連絡と一緒に、最終金額をご案内致します。
最終金額は、商品代金(+送料+代引手数料)となります。
商品お届け時に運送会社ドライバー様へ現金一括にてお支払下さい。
代金引換決済は購入者と配送先が同じ場合に限り利用できます。

代引手数料(一律)330円(税込)

※税込30万円を超える代金引換はお取扱できません。
※代金引換の場合、弊社からの領収証が発行できません。
 運送会社の送り状が、そのまま領収証となります。

●【クレジットカード】
各クレジットカードがご利用いただけます。

お客様と異なる名義のクレジットカード及び、海外で発行されたクレジットカードのご利用はできません。

弊社のクレジットカード決済は、すべて電子処理をしており、カードキャット出力のお客様控え等は 存在しませんのでご安心下さい。
また弊社からは納品書のクレジットカード決済金額の記載を以て、ご利用明細とさせて頂きます。
このほかの明細は、カード会社より送られるご利用明細書またはカード会社のWEBサービスにてご確認 下さい。

ご注文変更など、金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済致します。
手続きはすぐに行いますが、カード会社の締め日の関係で、明細書には売上として記載される場合が ございます。その際は、翌月以降のご利用明細書にて、お取消のご案内がございますので、ご確認下さい。
※デビット機能付きクレジットカードをご利用の場合、デビット機能が優先され、お客様の銀行口座 より引き落としが行われます。

弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
また弊社にお客様のクレジットカード情報は通知および蓄積されません。

■ハウズオンライン ポイント利用について
・ハウズオンライン ポイントは利用される場合、ハウズオンライン会員にご入会いただく 必要がございます。
・1ポイント=1円換算として、ハウズオンラインでご利用いただけます。
・ポイント利用には取得ポイントが1ポイントからご利用になれます。
・ポイントは配送完了後に付与されます。
・ポイントは12ヶ月ご利用いただかない場合、消失致しますのでご注意下さい。
・個人が複数会員登録されていると判断された場合、もしくは有効なメールアドレスならびに 住所・電話番号でないと判断された場合、誠に勝手ながら登録情報ならびにポイント無効化と させていただく場合がございます。

配送について

【業者】
ゆうパック ※配送会社は倉庫により異なります。※局留め不可

【備考】
ご決済完了後、在庫品は原則2〜3営業日以内、取寄せ品は入荷次第順次発送致します。
但し、商品手配状況によって、お届け納期は個別に変更になる場合もございます。
遅延する場合はメールにてご連絡差し上げます。

【送料料金】
1.宅配便・・・本州/四国/九州:880円、北海道:2,200円、沖縄:3,300円、離島は都度ご連絡
2.税込5千円以上のお買いもの、または、「送料無料【北海道沖縄離島除く】」と表記している商品
本州/四国/九州:0円(税込)、北海道:1,650円(税込)、沖縄:2,420円(税込)、離島は別途お見積りとなります。
3.大型宅配便(当社指定商品)・・・本州/四国/九州:2,200円、北海道:3,300円、沖縄:4,400円、離島は都度ご連絡 ※個数分発生致します。

●まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文頂いた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。(大型品除く)
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

●送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料はまとめ買い時の送料にて計算されます。
送料別の通常宅配便と同梱希望の場合、システム上送料無料で計算されません。
お手数をお掛けしますが、備考欄に「送料無料希望」とお知らせください。
ご注文内容をスタッフが確認後、手動で修正させていただきます。
ただし大型宅配便(当社指定商品)と同梱は出来ません。大型宅配便(当社指定商品)と同時購入であっても、送料無料とはなりません。

●送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。

●離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

●領収書発行につきましては、お客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
商品出荷のご案内時に、送り状番号などをお知らせする際に併せて詳細をご案内致します。

消費税について

消費税率:10%(食品系は8%)
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て

返品について

●【初期不良の疑いがある場合】
初期不良と思われる場合は商品をお取替えいたします。
当店お問い合わせ先まで症状をお知らせください。
メーカーに症状を伝え確認後、当社対応をお知らせ致します。

※初期不良・保証について
・商品の不良が疑わしい場合、まずはメーカーサポートへご連絡をお願い致します。サポート側にて初期不良と判断された場合、当社にて対応させていただきます。
ご不明な場合はお気軽にお尋ねくださいませ。
・初期不良扱いはお届け後7日以内となります。
・その後はメーカー保証がございますので、直接サポートを受けていただきますようお願い致します。

●【商品交換・返品について】
次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
・メーカー、代理店倉庫からの配送手配が完了した商品(出荷前)
・お届け済みの商品(未開封含む)
・お客様のご都合による返品、交換(未使用含む)

■お客様ご都合による返品・交換について
・当店では出荷後のキャンセルは受付出来かねます。(受取前であっても同様です。)
・ただし、当社在庫品は出荷前、お取寄品はメーカー倉庫出荷前日であればキャンセルを承ります。
・メーカー、代理店より個別に商品手配を行っているため、お取寄品のキャンセルは承れません。ご理解願います。
・該当する場合は、当社へご連絡をお願い致します。
【商品仕様、サイズ等に間違いがないかご確認いただいた上でご注文頂きますようお願いします。】

●【キャンセル】
ご注文成約後のキャンセルはお受けしておりません。
ご入金後のお客様都合によるキャンセルをやむなくお受けする場合、返金手数料等はお客様にご負担頂きます。

●【表示在庫】
表示の在庫情報は、前日の委託倉庫の在庫状況となります。
受注ごとの在庫の減算は行っておりませんので、画面の在庫表示と実際のお引当てとは在庫状況が異なる場合がございます。
在庫が完売、欠品した場合など、諸事情によりご注文後に弊社よりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

●【表示金額】
弊社でお取扱してる商品は、市場動向に応じて都度、価格の更新をしております。
そのため、商品ご購入後に同一商品の価格が下がっている場合がございますが、商品ご購入後の価格変更には、一切応じておりません。

●【表示画像】
掲載の写真はイメージです。実際の商品と若干異なる場合もございます。
予告なくデザインの変更が行われる場合もございますので、予めご了承下さいませ。
尚、弊社オリジナル画像の無断使用ならびに無断転載は禁止しております。

●【表示の誤り】
商品価格や仕様説明等には細心の注意を払っておりますが、万が一、表示価格・内容に誤りがあった場合、お客様からのご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
価格・仕様の誤表記による損害等に関しては、弊社では責任を負いかねます。

家電リサイクルについて

不要になられたテレビの廃棄にはリサイクル料金が必要です。

リサイクル料金について

家電リサイクル法により、資源の有効活用とクリーンな環境作りを目的にお客様のご家庭で不要になったテレビの引き取りを当店に依頼された場合、リサイクル料金と引き取り運搬料金が別途必要です。

リサイクル品目 リサイクル料金 + 引き取り運搬料金
ブラウン管テレビ
液晶、プラズマテレビ
小型
(15型以下)
1,296円より 2,160円より
※商品配達時の同時引き取りの場合¥2,160-となります。
※その他別途御見積致します
中型以上
(16型以上)
2,376円より

※ リサイクル料金は、メーカーによって異なります。詳しくはお問合せください。

×