オサカーナでカルシウムを補おう??

 

 

みなさま こんにちは。

タローとハナです。

 

 ***    はじめに ***

 

先日の台風で多くの被害が出ていること、

被害に遭われた方々、

その方々のご家族、ご友人の方々のことを思い、

心がいたんでいます。

 

長野で暮らす妹からも

大変な状況を伝えきいています

そうしたみなさまの暮らしや心に

少しでも早く、必要ななぐさめが届けられますようにと

願ってやみません

 

 

**********

 

今回、みなさまに

ご紹介させていただきますお品はこちらです?‍♀️

 

 

OH!オサカーナ』といいます✨✨✨?????

 

かわいいパッケージ?

 

そして

シンプルながら、インパクトのあるメッセージ✨✨✨

 

たくさんの栄養が詰まっているようですね????

 

 

今回の『OH!オサカーナ』

その魅力を知るために

公式サイトをチェックしてみたいと思います????

 

 

OH!オサカーナ』‼️

 

生みの親は「タマちゃんショップ」なんですね〜

 

先回のコラムでもご紹介させていただきました‼️

 

 

《ニッポンのおかあちゃんになりたい》

 

《毎日、家族の健康に気をくばり、

安心と元気を与えてくれる、

しあわせを運んでくれる、大切なおかあちゃん。

 

そのような存在になりたい!という願いをこめて

店長の母の実名をお店の名前に。。。》

 

宮崎県都城市にある

すてきな自然食品のお店です??

 

 

《健康&骨育おやつ》

 

とってもユニークなフレーズ‼️

 

 

ニッポン人の「カルシウム不足」

 

深刻な現状があるようで、、、

 

 

OH!オサカーナ』は

そんなカルシウム不足をお手軽に補える食品のようです????

 

 

しかも美味しいなんて‼️

ありがたいですね〜

 

《噛めば噛むほど

旨味とまらない。。。》

 

 

OH!オサカーナ』はたくさん種類があって、

今回はその中から『シーフードミックス』をご紹介します???

 

《いわし、アジ、海老などの海の素材がいっぱい》

 

アオサをまぶしたいわしなど、見ためも鮮やかなんですって????

 

 

 

この『OH!オサカーナ』、

ニッポン全国に

400,000,000mgものカルシウムをお届けされたそうです〜〜?????

 

 

では、早速開封してみたいと思います???

 

 

アオサを身にまとった美しいいわし?

 

キャラメル色のアジ?

 

海の幸を引き立たせているアーモンドやゴマたち。

 

見るからに美味しそう〜〜?????

 

夕食作りの前に、

タローさんは焼酎割りで

わたしは甘めのシードルで

OH!オサカーナ』をつまみます〜???

 

やめられない〜とまらない〜

という美味しさです‼️

 

 

鼻歌まじりに、

タローさんと一緒に夕食作りスタートです♬♪

 

ビーフカレー?とポテト野菜サラダを作ります?

 

OH!オサカーナ』も使って作ります〜〜???

 

 

カレー作りにも

ソーダストリームのフレッシュな炭酸水‼️

 

これで煮込むと具材が柔らかく、

マイルドなカレーになるんです?

 

 

サラダは冷蔵庫の中にある野菜をあれもこれも。。。

 

 

 

 

 

ここで、今日のポイント‼️

 

OH!オサカーナ』の登場です??

 

以前のコラムでもご紹介しました

「カプセルカッターキャトル」で軽く砕きます✨✨

 

 

砕いた『OH!オサカーナ』を

サラダの上にパラリと。

 

野菜サラダのビタミンミネラルに

カルシウムもたっぷり追加‼️

 

 

カレーにも?

OH!オサカーナ』をパラパラと。。。

 

 

 

美味しいだけじゃない、

カルシウムたっぷりのカレーに仕上がりました〜〜?????

 

 

OH!オサカーナ』

 

子どもさんのおやつにも、

晩酌のおつまみにも。

お料理にも。

 

常備しておきたい美味しさです???

 

ほかにもたくさんの種類があるんですよ〜

 

再びhow’sへ出かけてみようかしら〜?

 

**********

 

 

わたしたち夫婦にとって

空を見上げることが

多くなるこの時季。

 

空を見上げながら

どこまでも歩き続けたくなります。

 

この空の向こうで暮らす

たいせつな家族、友人、仲間たちに

想いを馳せながら

 

                 タロー*ハナ

 

**************************************************************************************

 

OH!オサカーナ』はhow’sのお店に並んでいます。

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP