STANで暮らしのスタンバイ   ホットプレート 総集編

みなさま こんにちは

タローとハナです。

 

新緑の季節ですね。

日に日に青やいでいく景色。

 

目にも心にもやさしいグラデーションです?

 

 

***********

 

今回は、いよいよ『STAN』ホットプレートの最終章となります??

これまでSTANシリーズのお品を実際に使っての感想を率直に綴らせていただきました。

 

STANシリーズの魅力は、

シンプルでシックな見た目&毎日使いたくなる使いやすさ。

 

スタイリッシュなデザインなので、

飾るように収納したくなること。

そして、大きすぎず小さすぎずの程よいサイズ感で、

大人数はもちろんのこと、

一人暮らしや二人暮らしでも

普段使いしやすいこと。

 

まさに「日常のスタンバイ」

 

 

新生活を始めて

新しい家電購入を検討されてる方や、

ホットプレートをいろいろリサーチされてる方の

少しでもご参考になれたら嬉しいです。

 

ホットプレートといえば、

みんなでワイワイ食べたい?

そんな時に大活躍するアイテムですよね?

 

わが家では『STAN』ホットプレートを使って

簡単パエリア風を作ってみました?

サフランの代わりにトマト缶を使って?

 

 

 

 

 

コロナ禍になって以来、

ホットプレートを囲んで

みんなでわいわいといただくことは

わが家ではないのですが??

タローさんと2人でも

ホットプレートを囲むとちょっとしたイベント気分?

 

ホットプレートの蓋を開けるときのドキドキ感。

 

ジャジャーンというワクワク感。

 

 

 

 

 

パエリア風の他にも

ちょっとしたご馳走メニューも作りました。

 

ハンバーグ入りハッシュドビーフです??

 

これまではフライパンと鍋の両方を使って作るのがお決まりでしたが、

STAN』ホットプレートがあれば、これ一つで済むのでお手軽です??

 

 

 

 

 

 

おかわりもすぐに目の前にあるので

主婦としても大変ありがたい??( ^ω^ )

 

 

タローさんとわたしが「おぉー」と歓声をあげたメニューは

「パスタ?」でした。

 

ホットプレートでパスタ?という若干戸惑いも感じつつ

付属のメニューを参考に作り始めたこと、

今となっては愉しい思い出です?

 

 

 

 

茹でたて&出来立てをすぐにお皿によそって

いただけるのも、ホットプレートで作るパスタの魅力でした???

 

 

魚焼きグリルのついていない

ガスコンロを使用しているわが家にとって

嬉しかったのは魚メニュー???

 

 

大きなほっけの開き2枚、

ちょうどスッポリおさまるサイズ⭐️

 

魚の干物を焼くという

至ってシンプルで地味目な工程なのですが、

STAN』ホットプレートで作ることで

イベント感いっぱいに???

 

魚が焼き上がるまでの時間、

サラダなどをつまみながら

たあいのない会話の弾むこと弾むこと

 

 

これはホットプレート効果なのでしょうね??

 

 

 

 

朝の忙しい時間に大助かりだったことも

STAN』ホットプレートの魅力の一つです??

 

 

 

トーストも目玉焼きもハムも

同時に2人分焼きながら、

コーヒーをゆっくりと淹れる優雅さ。

 

デキる主婦になった気分ww

 

 

 

 

 

 

駆け足でわが家での『STAN』ホットプレートの活躍シーンを

振り返ってみました?‍♀️?‍♂️

 

これまで「ホットプレート」に

漠然と抱いていたイメージが一新されました。

 

年に数回登場するアイテムではなくて

毎日、朝から晩まで使いたくなるアイテムだったとは。

 

《あなたの暮らしにスタンバイ。

スタンダードをつくり続ける。

それが象印のスタンスです》

 

  • スタンバイ
  • スタンダード
  • スタンス

 

STAN』の名前のとおり、

素敵なお品です

 

 

************

 

 

先日、タローさんとhow’s伊都店をお訪ねしてみましたら

今の時季にぴったりの素敵なアイテムがいっぱい並んでいました

 

 

時期的なものもあると思うのですが、

最近ちょっと敏感肌なわたし。泣 ?

 

それでもちょっと爪先もオシャレしたいなぁと思って、

how’sでこんな素敵なお品を購入してみました〜

 

 

 

ネイルにしても、クローゼットから自然と手にとる衣類の色を見ても、

つくづく季節の景色に影響をうけているなぁと思います。

 

今週もみなさまの暮らしに笑顔があふれますように・・・

 

        タロー*ハナ

 

*********************************************************************************************************************************

 

STAN』シリーズはhow’sのお店に並んでいます。

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP