2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 タロー*ハナ

 

 

みなさま こんにちは

タローとハナです。

 

新しい年が始まりました

 

みなさまと

こうしてまたお会いできて

とってもうれしいです???

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます?

 

 

瀬戸内海に浮かぶ大三島で暮らす

タローさんの弟夫婦から

1231日の夕焼けを撮った一枚が届きました?

 

なんだか特別感

 

2021年の最後を惜しむような、

2022年の始まりを待ち侘びるような

素敵な夕焼けです

 

*********

 

年末年始は

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

わたしたち二人は

ちいさなわが家で

いつもと変わらない日常を続けておりました?☺️

 

ちいさなわが家ですが、

カレンダーをいくつか飾っています

 

今年も、

新しいカレンダーを古いものと交換する時に

非日常感、ワクワクした気持ちを味わいました笑?

 

 

いつもと変わらない一日なのですが、

11日の朝は

なんとなくまっさらで、

清らかな空気が流れているようで。

 

おもわず深呼吸したくなる

そんな朝です。

 

お鍋の中の大根でさえ

キラッと光って見える!?

 

 

そんな清々しい空気につつまれながら

タローさんと今年の抱負を語り合おうかと・・・

 

「ハナの心得・・・その1

おいしい飲み物&おやつがあると

すてきなことが思いつく」

 

な〜んて、おかしなコトを言いながら

コーヒーを淹れています笑?

 

 

 

2021年も

暮らしを彩るすてきなお品と

出会うことができました。

 

コロナ禍という

息が詰まりそうな状況でしたが

ハウズ伊都店をお訪ねするたびに

ワクワクした気持ちをいただいて・・・?

 

 

そんなたくさんの出会いの中でも、

特に印象的なお品は何だった?と

二人で振り返ってみました( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

 

タローとハナ、

二人の意見がまるで同じだったので

ちょっとびっくり。

 

こちらになります〜(^ω^)

 

 

 

 

ちょっと懐かしい写真?

全自動電気調理器、『スマートオートクッカー』です

 

「全自動」と言えば

洗濯機くらいしか思い浮かばなかったわたしたち。

 

そんなアナログなわたしたち夫婦を

アッと驚かせてくれたスグレモノでした?

 

 

材料を入れて

メニューを選択して

ボタンを押すだけで

あっという間に

美味しい料理を作ってくれるなんて❗️

 

しかも、チャーハンはパラッパラ❗️

パスタはアルデンテに❗️

 

 

 

 

手作り餃子をたくさん食べたい日の

フタの開け閉めのストレスからも

解放してくれました〜✨✨???✨✨

 

 

 

煮付けも

火加減の心配いらずで・・・?

 

 

 

とってもすてきなお品でした✨✨

 

わが家はちっちゃな暮らしで

サイズ的に置き場も難しく、、

購入には至らなかったのですが

お忙しい方や大家族には

ぜひぜひお薦めしたい逸品です

 

家事の時間、

そして心にも・・

ゆとりを与えてくれると思います

 

 

そんなことを振り返りながら・・・

今年はどんな素敵な出会いが待っているのかなぁ?と

ワクワクしています。

 

 

質素で、地味で、平凡な

ちっちゃな暮らしを

綴ったコラムですが・・・

 

あたたかな眼差しで

ご覧になってくださる

心優しいみなさまのお蔭で

6年間も続けさせていただいて・・・感涙。

 

 

感謝の気持ちを心に

不器用ながらも一生懸命、

一日一日の暮らしを

大切にしていけたらと

思います。

 

あらためて

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

************

 

 

 

長野で暮らす妹から届いた写真?

 

銀世界の中を

寒さも忘れて駆け回る愛犬たち?

 

一方で・・・

大分で暮らす母からも写真が?

 

 

大胆にも

玄関で日向ぼっこする愛犬の姿が・・・??

 

犬たちの

のびのびとした

自然体で暮らしを楽しむ姿に

ほっこりとして☺️☺️?

 

今年も、みなさまの暮らしに笑顔があふれますように・・・

 

       タロー*ハナ

 

*********************************************************************************************************************************

 

「スマートオートクッカー」はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はハウズオンラインからでも

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP