速攻!ツルすべたまご肌!! 

 

 

 

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

 

さわやかな秋風が吹いて

心地よい季節になってきました。

 

 

夏の疲れが出る頃と言われますが、

みなさま、おかわりありませんでしょうか?

 

 

 

先日、タローさんとともに

長崎で暮らす友人たちを訪ねておりました。

 

 

 

 

 

 

異国情緒あふれるステキな町並みでした。

 

 

 

友人たちの家はグラバー園のすぐ近くにありまして、

すぐ側の港には、毎日 色々な外国船が入港?していました。

 

 

 

 

 

 

 

中国語や英語を流暢に話せる友人は、

船員さんたちとの交流も楽しんでおられました。

 

 

真っ青な海と空の中に浮かび上がるカラフルな船。

いつまでも眺めていたい光景でした。

 

 

 

************

 

 

 

 

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は、

夏の疲れが出やすいこの時期に、

お疲れ肌をやさしくケアしてくれる逸品なんです✨

 

 

 『角質ポロポロジェル 和から』&『練り石けん 和から』といいます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

こちらの説明書、

心惹きつけられるコトバが

いっぱい散りばめられていて…??✨

読んでいるだけでワクワクしてきます?✨

 

 

 

 

まずは、『練り石けん 和から』から…??✨

 

 

 

 

 

 

【ツルスベたまご肌?✨】

というコトバが目に飛び込んできます?

 

 

55年間石けんを研究している

職人さんが手掛けた石けんなのだそうです。

33種類の和漢エキスがたっぷり配合…リッチな洗顔料ですね〜?

 

 

人間の毛穴の1/33もの極小サイズのクレイで、

毛穴の奥の汚れも、古い角質もしっかり取り除いてくれるんですって❗️

通称《ミクロの掃除機》と呼ばれているそうです?

 

 

 

 

今回、タローさんが試してみたいと思います??

 

夫自慢になって恐縮ですが…??

タローさんは、友人たちの間では「美肌」で評判なんです。

 

 

日ごろ、石けんでゴシゴシ洗うだけで

お手入れゼロのタローさんが、

こちら『和から』の力で

さらにどのように美しく変化するのか楽しみです??✨

 

 

 

現在のタローさんのお肌の状態をチェッカーで確認します??✨

 

 

 

 

 

 

少しだけ油分と潤いが不足気味です。

 

 

ではでは、『練り石けん 和から』を使ってみましょう♪

いま一度、使用法を確認しますね〜??✨?

 

 

 

 

 

 

適量を洗顔ネットに出しまして、

泡だてましょう♪

タローさん、頑張ってください〜???✨✨✨

 

 

 

 

 

ブクブク  ブクブク  ♪

泡がどんどん大きくなって、

 

モコモコ  モコモコ  ♪

どんどん膨らんでいきます ??✨

 

 

 

 

 

 

あっという間に、

モチモチとした弾力泡が完成しました❗️

 

硬貨も余裕で乗せられます??

すごい弾力❗️❗️

 

 

 

 

 

このきめ細やかな泡で、

タローさんがフンワリと洗顔いたしますね?✨

 

日ごろは、石けんの泡がとび散るほどに

ゴシゴシとダイナミックに洗顔しているタローさんです。

今回はフンワリとやさしくお願いしますね〜?

 

 

 

タローさん、洗い終わりました❗️

では、洗いたてホヤホヤのお肌の状態を

チェッカーで調べてみましょう♪

 

 

数秒で測定できます♪

チチチ   チチチ♪

 

 

その結果は…?✨

 

 

 

 

 

 

凄いです❗️

洗顔前よりも、

洗顔した後の方が潤っています‼️

 

 

 

びっくりです‼️

もちろん化粧水も何もつけていません??

 

 

タローさんも

手で触ってみた感触が「ツルツルだ」と喜んでいます。

 

 

 

では、続きまして…

『角質ポロポロジェル 和から』の方です??

 

 

 

 

 

【速攻美肌】というコトバが目に飛び込んできます?✨

 

✨…やさしさと結果で選ぶなら『和から』。

力を入れずに、お肌に負担をかけずに、

洗顔だけではなかなか取れない

厚く蓄積した角質を

素早く取り除いてくれる…✨

 

 

魅力的ですね〜??

 

 

 

 

 

どんなに高価で

良い化粧水や化粧品を使っても、

お肌に浸透しなければ意味がないですよね〜??

 

 

お肌に溜まった老廃角質を

キレイサッパリ取り除くって大切なんですね〜??✨

 

 

 

では、いま一度、使用法を確認しますね〜??✨?

 

 

 

 

 

洗顔後の水をふき取った状態のお肌に、

適量を出しまして、

クルクルとマッサージしていきます??

 

 

 

 

 

 

 

ここで、みなさまにお見せするのは

お見苦しいですので差し控えさせていただきますが、

消しゴムのようなポロポロしたものが出てきました??

 

 

 

 

タローさんのお肌、

ツルツルで、とってもキレイなのですが、

それでも古い角質がたくさん蓄積されていたのでしょうか…??

ちょっと驚きです?

 

 

 

 

ぬるま湯で洗い流しまして

お肌のチェックです❗️

 

 

 

ドキドキしますね?

 

 

 

 

 

 

 

わぁ〜〜?❗️

水分と潤いが先ほどよりもアップしています⤴️

 

 

和漢発酵植物エキスなどのお肌にやさしい成分が

お肌の潤いをアップさせながら、

角質や余分な皮脂を取り除いて

お肌を整えてくれたんですね〜‼️

 

 

凄いです‼️

 

 

 

《ビーズアップ・プラス編集部の注目度No.1》

というシールが貼ってありましたが、

納得の結果です‼️

 

 

 

 

 

 

 

夏の日差しをたっぷり浴びて、

デリケートになっているお疲れ肌には、

この『和から』で

やさしく労わりながらお手入れしてあげたいですね〜?

 

 

 

わたしハナも、

早速『和から』を使いまして

これから迎える乾燥の秋冬に備えて、

夏の疲れ肌をリセットしたいと思います。

 

 

************

 

 

 

 

冒頭でお話しさせていただきました

長崎の友人たちの自宅から見えるご近所の風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの傾斜に器用に家が建ち並んでいます。

家を出ると坂。坂。坂。

自転車は一台も見かけませんでした。

この坂に自転車はかなり厳しいでしょうね〜✨

 

 

 

晩になるとこの景色が広がります?✨?✨

 

 

 

 

 

 

「稲佐山からの眺めよりも、

反対側のこの景色の方が好きなの??

そして、晩の8時から9時が一番綺麗なの〜?」

と、友人が連れて行ってくれました。

 

 

友人宅のさらに上の方にある展望所です。

稲佐山展望所よりも知られていない、

友人お薦めスポットです?

 

 

 

 

新世界三大夜景のこの景色のために、

ここで暮らす方々は、夜間はできる限りカーテンを開けて

美しい夜景作りに協力されているのだそうです。

 

 

 

息をのむ美しさでした…✨

 

 

 

秋の虫たちの声を聴きながら、

うつくしい夜景を眺める…

夏の疲れを癒す良い方法だなぁと思いました??

 

 

 

季節柄、どうぞ お身体おいといくださいませ…♡

                タロー * ハナ

 

 

 

 

 

**************************************************************************************

 

 

『練り石けん 和から』『角質ポロポロジェル 和から』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも♡

『練り石けん 和から』

『角質ポロポロジェル 和から』

 

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP