肌にやさしい究極のメイク落としとは?

 

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

 

 

先日の台風が残したつめ跡、

被害に遭われた方々のことを想いますと心が痛みます。

 

 

 

わたしたち夫婦は、

たいせつな仕事がありまして東京へ来ております。

3週間ほど滞在する予定です。

 

 

 

 

愛媛などの…雑木林の素朴さと温もり溢れる光景や

福岡市の計算されたうつくしい街並みも

大好きなのですが、

ここ東京も素敵な光景がたくさんあって、

幼子のようにきょろきょろとしてしまっています。

 

 

 

 

なかでも、街路樹が

壮麗なビルとうつくしく調和していて

街全体がオブジェのようです。

 

(品川駅周辺の街並みをパチリと撮ってみました✨?)

 

 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

今回、ご紹介させていただきますお品は

おぉ!っと驚くようなユニークな一品です?✨

 

 

『洗顔パルスイタオル』といいまして、

“洗顔料いらずのメイク落とし”を可能にしたタオルなんです‼️

 

 

 

 

 

 

 

裏面にユニークな説明文が。。。

 

 

《 油分の吸着に優れた天然パルプ繊維と、

1センチの極細繊維が

毛穴の汚れを吸着して、

洗顔料などを使わずにお肌がサッパリします。

タオルに付いた汚れや脂分は水洗いでキレイになります。 》

 

 

 

メイク落としと言えば…

クレンジング剤、洗顔料でのダブル洗顔が基本。

 

 

それが、タオル一枚で拭き取るだけで完了するとは

驚きですよね〜?✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの『洗顔パルスイタオル』、

お名前の響きで「あぁ‼️」と思い出された方もいらっしゃるのでは?

 

 

そうなんです、

こちらの『洗顔パルスイタオル』…

以前のコラムでご紹介させていただきました「パルスイクロス」の姉妹品なんです✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん前のコラムですので、

ちょっとだけ、思い返してみたいと思います??✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かな繊維が約30本絡みついた構造。

この繊維がどんどん汚れを吸着します。

 

 

 

そして、

水に濡れると繊維が広がり汚れを放出。

元のキレイなタオルに戻ります。

 

 

 

この仕組みは、『洗顔パルスイタオル』も同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる汚れを

あっという間に落として、

その上、汚れたタオルも

あっという間にキレイな状態に戻る…

なんともありがたい逸品ですよね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、わが家でもお試ししてみました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタオルの素晴らしさは、すでに体験済みです。

今も、キッチンの油汚れ掃除に大助かりしています✨?✨?

 

 

 

 

でも、正直なところ…メイク落としがタオル一枚でキレイに??

ちょっと半信半疑な気分です??

 

 

では、この度も早速、体験してみたいと思います??

 

 

タローとハナの実験コーナースタートです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしながら、

わたしハナが普段使っていますメイク用品を

手にのせてみたいと思います?✨

 

 

 

まずはファンデーションを♪

 

 

こちら、ハウズのお店で見つけましてリピートしています

クッションファンデーションです。

 

 

プチプラですが、潤いもあって、何よりお手軽なところが

とても気に入りまして、毎日使っております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

チークものせますね♪

 

 

 

コスメに特にこだわりはないのですが、

40代に入ってからは

潤いを与えてくれるものに手がのびます??

 

 

毎日、出会う方々にさわやかな印象を与えられるよう、

そして、いつも隣にいるタローさんに

すこしでもキレイな笑顔を見てもらえるよう、

朝のメイクの時間…わずかなひとときですが、たいせつにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はマスカラを。。。

最近、マスカラはあまり使わなくなりました?

 

 

ビューラーでまつげをカールさせるだけで

シンプルに仕上げることが最近のマイブームです?

 

 

 

 

 

 

 

 

目元のアイライナーと眉のアイブロウでキリリと。

 

 

 

 

 

 

仕上げに口紅を塗って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成です〜?✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ここからが本題です♪

『洗顔パルスイタオル』を水で濡らして固く絞りますね♪✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、メイクした部分を拭き取ります?

 

わかりやすくする為、半分だけ拭き取りますね♪♪✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ササッ?✨✨

一拭きしました〜?✨

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二拭き目です〜?✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

マスカラや口紅も

ファンデーションも…

キレイさっぱり落ちています‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクで汚れた『洗顔パルスイタオル』は、

水の中でゆらゆらと揺らすだけでOK‼️

 

 

超極細繊維が水の中でパッと広がり、

付着した汚れがサッと落ちる仕組みなんです‼️

 

 

《繊維の根元のタオルの縫い目に着いた汚れは、

残る場合があります。

その際には洗剤で普通に洗えばキレイになります?✨》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションのパフを洗うにも、

専用の洗剤で洗うなど、手間がかかるメイク汚れ。

 

それが、水の中でゆらゆらさせるだけで落ちるなんて

驚きですよね?✨?

 

 

洗顔料も使わず、拭き取るだけで完了するメイク落とし?✨✨

肌にやさしい究極のメイク落としではないでしょうか…✨✨

 

 

 

 

************

 

 

 

 

東京の街中で、

秋のさなか…

かわいらしい蝶?と出会いました?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しずかで、ゆったりとしていて…

それはそれはうつくしい蝶の姿?✨

 

 

 

都会の速歩の人々の波とは対照的です。

 

 

しばし、ホッとくつろげる空間を

蝶から、もてなしていただきました??

 

 

 

 

今週も、みなさまの暮らしに笑顔があふれますように…。

 

 

                   タロー*ハナ

 

 

 

**************************************************************************************

 

 

 

『洗顔パルスイタオル』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも?‍♀️?‍♂️

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP