空気のお掃除‼️素早く♬ おしゃれに♬ うつくしく‼️

 

 

みなさま こんにちは

タローとハナです。

 

大空に豊旗雲がふわりと浮かんでいます。

 

 

夏の積乱雲とはうって変わり、

おだやかでスローな雲。

 

いつまでも眺めていたい空の景色です。

 

**********

 

今回、みなさまに

ご紹介させていただきますお品はこちらです?‍♀️

 

 

『カドー 空気清浄機』といいます✨✨✨

 

ベージュグレーのやさしい色合いのこちらのお品、

名前の通り、空気清浄機なんです。

 

第一印象おしゃれでカッコいいなぁと思いました❗️

 

私たち夫婦がこれまで抱いていた、

空気清浄機の醸しだす生活感あふれるイメージとは

まったく違っていて、、、✨✨

 

こちら、先回のコラムの中でもお話させていただきましたが

友人から1ヶ月限定でお借りしているものなんです。

 

( 先回のコラムの中では3つお借りしていると申しましたが、さらに1つ追加されました。

今後のコラムの中でご紹介させていただきますね?)

 

このお品のさらなる魅力に迫るべく

公式サイトをチェックしてみたいと思います〜??

 

 

カドーさまの公式サイト、

もう、とっても素敵なんです〜‼️✨✨

 

素人のわたしたちが申し上げるのも

大変おこがましいですが?

とっても洗練されていて、

とにかくシンプルでカッコいい‼️

 

さすが『カドー 空気清浄機』の

生みの親御さまのサイトですね〜??

 

 

《 cadoは 美しい空気と 心地よい空気感を創出するブランド 》

 

《 空気をデザインする 》

 

すてきな言葉がいっぱい並んでいて

うっとりしてしまいます〜?

 

 

 

《  凛としてそよぐ美しさ  》

 

一枚の葉が風にそよぎながら

光合成をするように

 

なんてすてきな空気清浄機なんでしょう‼️

 

 

うつくしさだけではありません‼️

 

《 「圧倒的な技術力」と、それを最大限に活かす「美しいかたち」 》

 

この両軸があってこそというお考え。

 

素人のわたしたちでも納得の説明です〜?

 

空気の清浄力世界ナンバーワン‼️ってすごいですね〜✨✨✨

 

 

 

 

 

外出先から空気の状態確認や

リモート操作も可能‼️

 

すごいですね〜??

 

長期留守する際にも、

安心の機能です?✨✨✨

 

 

ウイルスやホコリ、有害物質?が

床に落ちる前に吸い取ることが要のようです❗️

 

その点も『カドー 空気清浄機』は最高峰‼️

 

360度全面から吸引》するので

浄化スピードが圧倒的に速いんですね〜???

 

 

 

 

 

空気の循環率も強化しているデザイン✨✨✨

 

すべてにおいて、

うつくしさと清浄能力が両立しているんですね〜〜✨✨✨✨

 

 

目に見えない空気のコンディションを3色で

教えてくれるんですね〜??

 

周囲の明るさに合わせて

照度もアップダウンしてくれるんですって‼️

就寝時も安心?

 

きめ細やかなご配慮脱帽です〜?‍♀️?‍♂️

 

 

本体のカラーも3色から選べるようです??✨✨

 

わが家がお借りしているのは

クールグレーですね?

 

帝国ホテルや有名芸能人の方々からも愛用されているそうで。。。

 

 

あまりにもすてきな公式サイトで

目の保養にもなりつつ

『カドー 空気清浄機』の魅力を充分に

知ることができました???

 

では、わが家へ1ヶ月限定でお迎えしました

『カドー 空気清浄機』。

 

早速、触ってみたいと思います???

 

ワクワクドキドキです‼️

 

 

本体上部にフラットなタッチボタンがついているのですが

絵で表記されているので分かりやすいです❗️

 

 

双葉の?マークにセットしていると、

葉がそよぐような

穏やかで静かな風量に保たれます?✨✨?✨✨

 

通常はブルーの色合いのライトが点灯しています。

 

 

ライトの色を消したいと思えば、タッチひとつでこの通り??

 

 

本体の後部は

指をさし入れられる形状になっていて

持ち運び、移動もラクラクなんです?

 

 

わが家はワンルームですが、

多くの時間は8畳の部屋に置いています。

 

キッチンで料理をする際には

ササッと持ち運んで

発生する匂いを瞬時に掃除してもらいます?

 

キッチンにて。。。最初はライトがブルーだった『カドー 空気清浄機』。

 

 

料理が始まると

とたんにイエローに変化しました‼️

 

 

空気も勢いよく流れ始めました〜〜???

 

 

そしてしばらくすると

また元のブルーに??

 

オーブンレンジを使う際にも

ササッと移動。

 

レンジ前で待機させます?✨✨

 

 

加熱調理が終わって、

ドアオープンすると。。。

 

とたんにライトがイエローに‼️

 

ビュンビュン

匂いをキャッチして

クリーンな空気を流してくれます???

 

 

清浄能力、世界ナンバーワン‼️

と認められるその凄さ。

 

その秘訣のひとつに、

加湿機能をつけていないことがあるんです??

 

空気清浄に専念することで、

ハイパワーを発揮。

 

ボディ本体に汚れや悪臭が発生する原因を

作らないデザイン。

 

加湿機はカドーのオシャレなデザインのお品が

あるんです??

( 次回のコラムでご紹介させていただきます )

 

なるほどなぁ〜と

うなずいてしまったわたしたちです。

 

 

26畳までしっかり対応してくれるそうです??

 

乾いた空気にのってやってくる

ウイルス?、ホコリ、有害物質が

特に気になるこれからの季節。

 

『カドー 空気清浄機』が

いてくれると安心できますね〜???

 

**********

 

空を見上げることが多くなる

だいすきなこの時季。

 

たまには上から眺めてみるのも

たのしいですね

 

 

近所の友人宅ゲストルームより

以前、撮影させていただいた一枚です。

 

今週も、みなさまの暮らしが心穏やかでありますように。。。

 

           タロー*ハナ

 

**************************************************************************************

 

『カドー 空気清浄機』はhow’sのお店に並んでいます。

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP