時間、費用、手間を節約❗️

みなさま こんにちは

タローとハナです。

 

街の景色が日ごとに

春のパステルカラーに?

 

心もなぜだか  はずみます

 

 

先日、名カメラマンの友人が

春のお写真を届けてくださいました?

 

枝垂れ梅の美しいこと❗️

 

その姿は、お着物にあわせるかんざしのようで、

清楚で愛らしいたたずまい。

 

シャッターをきる友人の、息を呑む瞬間が

こちらにも伝わってくるようでした。

 

**********

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

こちらです?‍♀️?‍♂️?

 

『アカラン メディカルホワイトジェル』といいます?

 

 

《第1位》というラベルが

堂々と光り輝いていますね〜?✨✨

 

 

ラッピングを外しますと、

ジェルの他にも、アカランのお品の試供品がついていました

 

 

何が1位なのか?   なぜ1位なのか?

とっても気になります〜?

 

もう、みなさまは『アカラン メディカルホワイトジェル』の

人気の秘密をご存知かもしれませんネ?

 

では、タローさんと一緒に

その秘密をリサーチしてみたいと思います?‍♀️?‍♂️?

 

『アカラン メディカルホワイトジェル』を生み出した会社は

「株式会社 AkaraN」さま。

 

その「AkaraN  アカラン」の名前には

素敵な願いがこめられているんですね〜?

 

《 ア から ンまで。  赤ちゃんからお年寄りになるまで。

ずっとお付き合いしていただける商品を目指しています。》

 

 

CM広告一切なし❗️100万個も販売されたとは〜?

クチコミで、これほど反響があるお品、スゴイですね〜✨✨✨

 

 

《 隠れシミ、乾燥くすみ、ニキビ予防も これ1つで実感 》

 

「1つで」これほどの効果が得られたら

素晴らしいですね〜✨✨

 

でも、ほんとうかしら〜と

疑ってしまうのが正直なところ。

 

さらにリサーチを。。。??

 

 

《 敏感肌に寄り添うスキンケア 》

 

どんな肌質にも

やさしい素材の方が安心できますよね〜?

 

 

《 「しくじり美白」になる前に、1年通してできる美白スキンケアを❗️

 

「しくじり美白」???

 

外出時のケアだけでは危険???

 

どういうコトでしょうか。。。

さらにリサーチ進めます???

 

 

オゾン層の変化から、

年々紫外線が増加しているというのは周知の事実。

 

そのため、1980年〜2010年の30年間の調査でも、

最大18.5%増加しているとの報告も??

 

「外出時のUVケア」だけでは

足りない時代になっているんですね〜??

 

 

《 しかし。。。

一般的に、美白化粧品は刺激が強く乾燥しやすい。。。》

 

 

《なのに。。。 「優しい」を実現。。。》

 

どんな成分配合なのか

気になります??✨✨

 

こだわりポイントが大きく5つ、

取り上げられています?

 

 

《  ポイント1  

本気のシミ対策  2大薬用美白成分をW処方❗️

 

 

《 ポイント2

 

植物バリア機能でやさしく守る

環境ストレスにまけない健やかな肌へ  》

 

 

 

 

《  ポイント3

 

トリプルコラーゲン トリプルヒアルロン酸

 

ふっくらうるおう、ハリ 》

 

 

《 ポイント4

 

肌へのやさしさを追求。 8つの無添加❗️

 

 

《 ポイント5

 

圧倒的なコストパフォーマンス❗️

 

1日、わずか60円 》

 

 

動画もありまして

子育てしながら、わずかな時間にキチンとケアをしたい

素敵な主婦のみなさまが、率直な対話をされていました

 

「子どもの肌に触れても安心なモノ、

スキンケアにかける時間が短くて済むモノ、

育児にお金がかかるので、お安いモノ、

効果がキチンと得られるモノ❗️

 

みなさまのご意見、納得することばかりです??

 

 

動画の中で、特に気になったのはこちらです?‍♀️?‍♂️

 

《 パソコンやスマートフォンのブルーライトも

シミやくすみの原因になる。。。? 》

 

わぁ〜〜   ドキッとします?

今は、読書も、連絡も、仕事も、なにもかも

タブレットやパソコン、スマートフォンでしていますから。。。??

 

 

『アカラン メディカルホワイトジェル』

その素晴らしさ、そして必要性が実感できたところで、

実際に使ってみたいと思います??

 

この容器の「プリンセスピンク」カラーは、

ストレスを和らげる効果を期待して選ばれたものだそうです??

 

 

中身はこの通りです?‍♀️✨?

 

プルプルの透明なジェルが入っています✨✨✨

 

 

 

手に伸ばしてみます〜?‍♀️✨??

 

スリスリ

 

スト〜ップ❗️

ここで注意点が?

 

 

オールインワンジェルの塗り方、

上記の方法はおススメできません??

 

通称モロモロとも呼ばれる、ポロポロとしたものが

出てきちゃいます??

 

 

このモロモロはオールインワンジェルが余って、

肌の上で乾燥したものだそうです。

 

老廃物かしら???と最初は戸惑いましたが、

安心しました??

 

 

でも、このモロモロが出てしまうと

お化粧しずらくなり、見た目にもよくないんです。

 

それで、モロモロを出さないための塗り方を

心得ておきたいと思います???

 

《こすらず、ハンドプレスでゆっくりと。。。》

 

 

そのようにして塗った肌がこちらです?‍♀️✨✨

 

お写真向かって左側が、ジェルを塗った方の手肌です✨✨

 

うるおいと明るさが出ています?✨✨✨

 

 

続きまして、ファンデのノリ具合をチェックしてみます?‍♀️✨?

 

 

お写真向かって左側がジェルを塗った手肌です。

ファンデのノリが、右側よりもつるんと伸びて、

なめらかです✨✨✨

 

右側は色ムラが出てしまっています?

 

 

この時期、

乾燥に加えて花粉も多く飛びはじめ、

肌にはとってもツライ季節です。

 

目をこすりながら、

肌のかゆみと悪戦苦闘しながら

がんばってる友人や家族へのギフトにもおススメです?‍♀️?‍♂️✨

 

 

タローさんも花粉症でツライ季節となっています?

 

みなさまも、お肌を普段以上に優しくいたわりつつ

この時期のりきってくださいね??

 

********

 

 

近所の河津桜が満開です?

 

梅のつつましやかな雰囲気とは違い、

はなやかで艶やかな姿。

 

その存在感、堂々たるものです?

 

 

お花たちの世界も、

個性豊かで

それぞれに魅力、素晴らしさがあって

どの花にも心惹かれます?????

 

神さまからの春のプレゼント?、

ゆっくりと楽しみたいと思います?

 

今週も、みなさまの暮らしに笑顔があふれますように?

 

                          タロー*ハナ

 

**************************************************************************************

 

『アカラン メディカルホワイトジェル』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも。

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP