夏のギフトにぴったり❗️フルーツの宝石

みなさま こんにちは

タローとハナです。

 

蒸し暑い日が続いていますが

みなさま、おかわりありませんでしょうか?

 

 

このお写真、名カメラマンの友人から

最近いただいた一枚なんです?

 

「ヤマモモ」なのだそうです?

ジャムにもできるとお聞きしました。

 

見るからに美味しそうですね〜?

 

でも、このまま 収穫せずに

オブジェとして眺めていたい可愛らしさではありませんか?

 

*********

 

今回、ご紹介させていただきますお品はこちらです?‍♀️?‍♂️

 

 

『神奈川県産 キウイフルーツゼリー?』です✨✨

 

透明のパッケージの中に

美味しそうなキウイフルーツが。。。?

 

わぁ〜〜❤️✨

美味しそう〜〜!

 

 

みなさまはキウイフルーツ?

お好きですか?

 

わたしたちは大好物なんです?

毎朝、欠かさずいただいています?

(フルーツ全般好きなのですが?❤️

 

冬場はちょっとお値段お高めなので、

1個を半分にしていただきますが、

最近はキウイのシーズンで

冬場の半額くらいで購入できますので、

贅沢に毎朝1個いただいています?

 

キウイの栄養価を考えますと

ずっと続けたい習慣です???

 

キウイフルーツ好きなわたしたちにとって、

このゼリー。。。とっても気になりました❤️

 

how’sのお店に並んでいまして。。。?

 

つい先日もhow’sのお店に伺ったのですが、

夏のごあいさつギフトコーナーが設けられていましたよ〜✨✨✨

 

 

その他、暑い夏を元気に過ごすためのアイテムが

いっぱい並んでいました〜?

 

お写真手前のミニ水筒、

わたしたち夫婦もホワイトとブラックを購入したのですが

とっても使い勝手が良くて。。。❤️✨

(現在、ホワイトはSOLDOUTだそうです?)

 

 

 

ゼリーのコーナーも品揃えが素晴らしくって‼️

 

カラフルなパッケージを眺めているだけで

気分が上がります?

 

 

 

 

 

さてさてお話戻りまして、

今回の『神奈川県産 キウイフルーツゼリー?』

 

どんなお品なのか、公式サイトをチェックしてみますね〜

 

 

とっても上品、清楚な

そんな雰囲気のページが広がっています✨✨

 

 

 

 

キウイフルーツゼリーのページはこちらです?‍♀️✨✨

 

 

キウイフルーツの豆知識という記事が

掲載されていまして、

へぇ〜そうなんだぁ?という情報がいっぱい。

 

中国原産で、

別名を「チャイニーズ グーズベリー」とも言うそうです?

 

ニュージーランド原産かと思い込んでいました?

 

こちら『神奈川県産 キウイフルーツゼリー?』

常温で保管できるんです✨✨

それで、お土産やギフトにしやすいなぁと。。。?

 

 

では、早速開封してみますね〜?‍♀️✨✨✨

 

キリトリ線や切り込みなどが全くなく、

ハサミを使わないと開封できません?

 

ちょっと不便かなぁ。。。??

 

(ゴメンなさい? 正直な気持ちです)

 

 

中にはプルプルのゼリーがいっぱい✨✨✨✨

 

キラキラと光っていて

ジュエリーのようです?

 

 

 

キウイフルーツの果肉もたくさんです❗️

 

 

 

内容量もたっぷりなので

1パックで2人分ありますよ〜✨✨✨

 

 

このまま、「いただきま〜す?」と

味わうのがベストかと思いますが、

ちょっとだけアレンジさせていただきますね?

 

 

キウイフルーツ?を半分にカットします

 

 

キウイが安定するように

両端を少しカットします?

 

 

中央の果肉を少しだけ

スプーンで取り出します???

 

 

そこへ『神奈川県産 キウイフルーツゼリー?』を盛り付けます✨✨✨

 

 

 

タローさんと早速いただきますね〜??

 

 

甘さ控えめで、

キウイフルーツ本来の自然な甘さ。

 

プルプルとしたゼリーが爽やかで

キウイの上品な甘さとともに

夏場にぴったりです〜??

 

お客様にお出しするスイーツとしても

上品で素敵ですね??

 

ガラスの器に飾ってみたりして。。。??

 

 

夏のごあいさつギフトに、

夏バテしている方へのお見舞いとしても。。。

ジュエリーのような?素敵なゼリー?

喜ばれそうです?

 

*******

 

夏バテといえば、、、

 

最近、わたしハナの実家の愛犬が

ちょっとダウンしてしまったようで、、、

(プティといいます?)

 

 

お手入れの際に伺う行きつけの

ホームセンター内ペット美容室。

 

今回は新人さんがプティのカットを担当されたそうで、

普段の3倍くらい時間がかかったみたいです?

 

だれでも最初がありますからね。。。

 

それにしても

プティ、おとなしくがんばりました〜??

 

先日タローさんの実家愛媛で出会いましたこの鳥さんのように

元気に夏を過ごしたいものです。。。✨✨

 

みなさまも、季節柄、どうぞお身体おいといくださいませ。。。

 

**************************************************************************************

 

『神奈川県産キウイフルーツゼリー』はhow’sのお店に並んでいます。

お忙しい方はhow’sのオンラインショップからでも。

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP