夏のお疲れ顔に元気をチャージ♡『女神の林檎』

 

 

 

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

 

秋の初風を思わせる

爽やかな風が吹いています。

 

 

 

 

 

 

空の雲も、

セミの声も、

空の色も…

秋の様相です。

 

 

 

猛暑日が続いたあとのこの時期、

疲れが出やすい時かもしれません。

 

 

 

みなさま、

おかわりありませんでしょうか?

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

今回、みなさまに

ご紹介させていただきますお品は

夏の陽射しをいっぱいあびて、

少々お疲れかもしれない

身体に嬉しいドリンクなんです??

 

 

『女神の林檎』といいます?✨✨

 

 

 

 

 

 

 

先日も、タローさんとハウズ伊都店さんを訪ねましたら

目を惹くコーナーがありまして。。。✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

思わず小走り気味に。。。??

 

 

『推薦します!』

          という大きな文字が目に飛び込んできました?

 

 

 

 

 

『プロテオグリカンで

身体の打ちと外から綺麗に』

 

気になるコトバがいっぱいです❗️

 

 

 

 

 

 

こだわりいっぱいのドリンクのようですね〜✨✨

 

 

 

 

 

 

ワクワクしながら自宅に帰りまして、

早速、箱からビンを取り出しました????

 

 

瓶のデザインがオシャレで可愛いですね〜??

 

 

 

 

 

裏面を拝見しますと、

先ほどハウズのお店でお見かけしました

     『プロテオグリカン』の文字が✨✨

 

 

 

 

今、話題になっている

美容と健康に嬉しい物質のようですね〜✨

 

 

⚫︎高い保水性

 

⚫︎抗酸化作用

 

⚫︎炎症抑制作用

 

お肌のハリや保湿などの

とっても嬉しい働きがいっぱいのようですね??✨✨

 

 

 

公式サイトを拝見してみましたが、

本当に凄い❗️ドリンクのようです〜?

 

 

 

 

 

『美(び)力(りょく) コラボレーション』

 

黒りんご酢とプロテオグリカンの

ダブルパワー❗️

期待が高まります?

 

 

 

 

 

 

 

では、早速いただいてみたいと思います?✨

 

 

 

 

 

15mlをロックで…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

または、炭酸割りで…✨

 

 

 

 

 

 

 

りんご酢のみの?ドリンクとは違い、

まろやかで、コクがあって…

うまく説明ができませんが、

“飲みやすい、美味しいりんご酢”

という感想です❗️

 

 

 

本日は、タローとハナのcookingコーナーのかわりに…

『タローとハナのbeautyコーナー』をさせていただきます???

 

 

 

 

わぁ〜?  

美味しくて、キレイになれるとしたら最高です〜??

 

 

最近急に、お肌の衰えを感じ始めている私ハナです。。

期待に胸をふくらませて。。?✨

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦が、

15年間ほとんど毎日愛飲しております『のむ大豆』✨

めいらくスジャータさんが出している豆乳2品です。

 

 

この豆乳とマッチしてくれることを期待しまして…実験です???✨

 

 

 

まずはじめに『有機豆乳』を

『女神の林檎』の3倍量で割ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

すこしトロミがつきまして、

スプーンなしでゴクゴクと飲める

美味しいヨーグルトドリンクのようです?✨?✨

 

朝食にいただくドリンクにイイかも〜??✨

タローさんと意見一致です。

 

 

 

それでは『のむ大豆』も試してみたいと思います?✨

『のむ大豆』は、イソフラボン配合量の割合が高くて、

おまけに…おから入りなので食物繊維もたっぷり。

 

『女神の林檎』と融合しましたら

    最強の美容健康ドリンクになりそうですよね〜???✨

 

 

 

 

 

混ぜわせますと…✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目も美しい、

トロミたっぷりヨーグルトのようなドリンクが完成しました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

お味もとっても美味しくて、

これはデザートです❗️

 

 

 

続きまして…

『タローとハナのbeautyコーナー Part2』をさせていただきます✨

 

  美容と健康に嬉しい物質といえば…コラーゲンも。

 

  お手軽にコラーゲンを摂取できるのが「ゼラチン」ですよね♪?

 

 

『女神の林檎』のゼリーを作ってみます??✨

 

 

 

 

 

ゼラチン5gを50mlのお湯で溶かします?✨

 

 

 

 

『女神の林檎』をすこし濃いめに200ml作ります??✨

 

 

 

 

 

ゼラチンを溶いたものと、

『女神の林檎』のドリンクを混ぜわせます??

 

 あとは…ガラスの器に入れて冷蔵庫で1時間♪♪✨

 

 

 

 

??✨??✨

 

「おいしいゼリーだとイイね〜」

タローさんと冷蔵庫の前でワクワクしながら待っています。

 

 

 

出来上がりました〜〜?✨✨

 

 

 

 

 

お味はこの通りです??

 

 

 

 

 

美味しくって、あっという間に完食です?✨

 

 

 

どれだけ美容と健康に良いモノでも、

美味しくないとストレスになりますし、

長続きしないように思います?

 

 

『女神の林檎』は、

まさに美味しい美容健康ドリンク❗️

という事がわかりました??

 

 

 

今、飲み始めて1週間です。。。

 

朝、洗顔のあと、

今までよりお肌が、若干プルンとしているように感じています。

 

 

続けることがたいせつなのだと思います??

また、タローさんとハウズのお店を訪ねてみたいと思います♪

 

お忙しい方は、こちらからもお買い求め頂けます♡

 

**********

 

 

 

 

 

 

先日ハウズのお店をお訪ねした時は、

日も落ちて閉店間際の頃。

店内はまだまだお客さんがいっぱいで、賑やかでした。

 

 

うって変わってハウズのお店の外のお庭は

とっても静かで、

虫たちがささやくように美しい音色を奏でていました。

 

 

秋の訪れを感じつつ

お店を後にしました✨

 

 

 

季節柄、みなさま、どうぞお身体にご無理がありませんように…

すこやかな時をお過ごしくださいませ…✨

 

                          タロー*ハナ

 

 

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP