イチゴ鼻…消しゴムでツルツルに♡

 

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

 

 

紅葉に彩られ、うつくしさに輝いた山々。

先日、大分の両親からメールと共に写真が届きました。

 

 

自宅から車で1時間ほどのところ、

湯布院、久住の景色です。

 

 

見事なまでにうつくしく

夏の装いから秋の装いへ。

 

 

思わず感嘆の声がこぼれます。

 

 

 

***********

 

 

 

今回、みなさまに

ご紹介させていただきますお品はこちらです??‍♂️✨

 

 

 

 

 

『小鼻角質消しゴム』といいます?✨✨

 

 

とってもインパクトあるパッケージですよね❗️

「いちご鼻good bye」

という文字が目に飛び込んできました?

 

 

 

 

いちご鼻ってどんな鼻なんでしょう??

 

 

 

 

 

いちごの種のツブツブのように。。。

 

 

 

 

 

鼻が、角質や角栓で黒ずんでいる状態。。。

のようです???

 

 

 

裏面の説明書を見ますと、

《まるで消しゴムのように

毛穴汚れをポロポロとからめとる!》

んですって???✨

 

 

《汚鼻が透明感あるツル鼻に❗️》

ちょっと強烈なキャプションですね〜???

 

 

でも、ツルツルお肌には惹かれます〜???

 

 

 

 

 

 

本体はこの通りです❗️

コンパクトですね?

スティック状の糊か、リップみたいです??✨

 

 

 

 

 

実際の鼻を使って実験。。。は、

掲載上、お見苦しいと判断いたしまして…?

 

手にインク汚れを付着させまして、

どれほど『小鼻角質消しゴム』が

威力を発揮するのか見てみたいと思います???

 

 

 

タローさんの手に

青色のペンで《タロー》と書きますね??‍♂️

 

 

 

 

 

その部分に『小鼻角質消しゴム』をあてまして…

優しくなでていきます?✨✨

 

 

 

 

 

みるみるうちに、青色の消しゴムカスが出てきました❗️

 

 

 

 

 

説明書の通り、ティッシュで拭き取りますね♫✨

 

 

そうしますとこの通りです❗️

 

 

 

 

 

キレイに青色のインク汚れが消えています✨✨

 

 

 

この後。。。

実際にタローさんは鼻にあててゴシゴシと。

 

 

 

これまで、周囲の方々から美肌と褒められてきたタローさん。

洗顔方法は牛乳石けんでゴシゴシと洗うだけ。

シンプルなお手入れ法で美肌を保っています。

 

タローさん、『小鼻角質消しゴム』の効果はいかがでしょうか?

??✨

 

 

 

私ハナも使ってみましたが、

残念結果に。。。?

 

消しゴムカスが出てこなかったんです。

 

それで、おかしいなぁと思って、

ゴシゴシこすり過ぎまして…真っ赤な鼻になってしまいました??

(数時間ほど経ちましたら戻りました)

(これはやってはいけないパターンですのでご注意くださいませ。。。)

 

 

どうやら、普段、定期的に角質ケアを行っているため…のようです??

 

*  最近のコラムでご紹介させていただきました『WAKARA』で

角質ケアをしています??✨ *

 

 

 

 

冷たい北風にあたって

お肌が乾燥するなど…ストレスフルなこの季節。

 

お手軽に角質ケアができて、コンパクトな『小鼻角質消しゴム』。

ポーチに一つ常備しておいたら安心だなぁと思います?

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

先週のコラムでお話させていただきましたわが家のユリ。

 

毎日、次々とツボミを開いて

かわいらしいお花をみせてくれています。

 

オリエンタルリリーのソルボンヌという種類のようです。

 

 

 

タローさんから「最近、ユリの写真ばかり撮ってない?」

と言われてしまいました。笑。

 

確かにその通り?

そのうつくしさにすっかり魅せられて…✨

 

 

まさに生きた芸術品ですよね!

 

みなさま 季節柄、どうぞお身体おいといくださいませ。。。

    今週もみなさまの暮らしに笑顔があふれますように。。。

 

                           タロー*ハナ

 

**************************************************************************************

 

 

『小鼻角質消しゴム』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも♡

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP