もう一歩、先へ進んだハンドクリーム❗️

みなさま こんにちは。

タローとハナです。

 

冬がやってきました?

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、博多駅付近を訪ねましたら

花壇や街路がイチョウのじゅうたんで

まぶしい景色に。。。

 

じゅうたんの上を

木の葉を軽く蹴りながら

歩くこと?‍♀️?‍♀️

 

この時季のおたのしみの一つなんです

 

********

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますのは

こちらです???

 

 

『リリティーハンド&ネイル オイルインクリーム』

といいます?

 

名前からして

うるおい、たっぷりいただけそう❗️

 

先日、how’s伊都店をタローさんとお訪ねした際に

出会ったお品なんですよ?

 

 

 

ハンドケアコーナーもとっても充実していて

眺めているだけでワクワクしてしまいます?

 

今日はその中から、

『リリティーハンド&ネイル オイルインクリーム』を

ご紹介させていただきますね?

 

見た目も可愛いらしくて?

おもわず手にとってしまいます✨✨

 

やっぱり、パッケージ?

大きいですね〜

 

いくら中身がすばらしくても

パッケージが好みでないと

購入を迷ってしまいます?✨✨

 

 

では、公式サイトをチェックしてみますネ??

 

 

《リリティーのハンドクリームは

一般的なハンドクリームから

もう一歩深く 女性のことを考えて

 

すてきな発想‼️

 

ハンドクリーム=乾燥対策

だけではない、

進取の気性に富んだ作品。

 

おもわず拍手?

 

 

種類も豊富?

 

4種類あります?

 

?ブリーズ

 

?スウィートフィグ

 

?グレール

 

?ピオニー

 

 

ピオニーの香りって

よく聞きますがどんなお花

と思って調べてみました?

 

芍薬のことだったんですね❗️

 

「立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花」という言葉がありますが、

その芍薬だったとは。。。

 

 

芍薬(ピオニー)は

漢方薬にも使われるのだそうで、

生理不順や女性に関係した体調改善に効果を発揮する

女性にありがたいお花なのですね?✨✨

 

そんなピオニーの香りを

たのしみつつ

手肌をきれいに見せてくれる

『リリティーハンド&ネイル オイルインクリーム』??

 

早速❗️使ってみま〜す?✨✨

 

キャップを開けますと

銀色のシールが貼ってあります。

 

なんだか安心品質?✨✨✨

 

 

 

中身は真っ白いクリームです✨✨

 

シアバター配合と記載がありましたので

ちょっぴり堅めのテクスチャーを想像していましたが、

スルスルとやわらかいクリームです✨✨

 

 

よ〜く伸ばします?

 

 

 

向かって左側、照明があたって

真っ白く見えますが?

左右ともにほどよくトーンアップしています⤴️

 

しかもツルツルです〜???

 

こちらは

「ジュールベル二 フレグランスハンドクリーム」

友人からのプレゼント?です。

 

how’sのお店にも並んでいました

 

 

フレグランスという名前の通り、

香りが印象的。

 

チョット強めの香りなので、

車内で使うと

同乗者の迷惑になってしまう可能性も??

 

香水代わりに

自宅でつけて

お出かけすればちょうどいい感じ?

 

いろんなハンドクリームがあって

楽しいですね〜??

 

 

そして、

やっぱりはずせないメンバーがこちら?

 

ニベアです。

 

このブルーの缶。

 

この香り。

 

幼いころの記憶も

つれてきてくれる

だいすきなクリームです?

 

乾燥する季節。

 

一歩進んだハンドクリーム、

昔なつかしいハンドクリーム、

いろいろ楽しみながら

この時季を

過ごしたいなぁと思います?

 

********

 

 

先週は1週間ほど

タローさんと朝倉市の友人宅へ

たいせつなお仕事で

訪ねていました。

 

朝倉市といえば、

2017年に水害を経験された地域。

 

現在はうつくしく

道も町も整えられていました。

 

空がとっても大きくて

景色もうつくしくて

感動することの多い毎日でした?

 

 

この大木は

樹齢400年〜900年ということで

地域のみなさんから

親しまれているクスノキです。

 

大きな空の下、

葉をのびのびと伸ばしているその姿、

いつまでも眺めていたい

景色でした✨✨✨

 

今週も、みなさまの暮らしが心穏やかでありますように。。。

 

          タロー*ハナ

 

*********************************************************************************************************************************

 

『リリティーハンド&ネイル オイルインクリーム』はhow’sのお店に並んでいます。

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP