しあわせな気持ちをプレゼント・・・ クーベルチュール珈琲チョコレート

みなさま こんにちは 

タローとハナです。

寒い日が続いていますね・・・❄️

みなさま、その後もおかわりありませんでしょうか・・・❄️

寒いと背中をつい丸めがちに・・。

そうしていると、気持ちまでちぢこまっていくようで・・・。

そんなときに

玄関先に届いた友人からのお便り?

お庭に咲いた可憐なお花?

愛らしいお花のブーケ?

寒さもさびしさも

一気に吹き飛んで・・・

 

季節を忘れてしまいそうです?

********

プレゼントをいただくのも、

送るのも・・・

とっても幸せなこと?

今回、みなさまにご紹介したいお品物は

プチギフトにもお薦めのこちらです?

『クーベルチュール珈琲チョコレート』といいます?

 

こちら、わたしたち夫婦がお世話になっていますhow’s伊都店に

並んでいました

how’sにはかわいいお品物がいっぱいで、

眺めているだけでもワクワクします・・・

かわいいものを見つけると、

いつかどなたかに差し上げられたら・・・と思って

手にとってしまいます?

ちょっとお話が横道に逸れますが・・・

コロナ禍になって

手紙を書く機会が増えました・・・

なかなか会えない家族や友人ひとりひとりを

思い浮かべながら便箋や葉書、切手を選ぶ時間は

心があったかくなるひとときです。

そんな手紙に添えるプチギフトにぴったりなお品も

how’sにはたくさん並んでいて・・・

 

店内をゆっくりと見てまわるのも

わたしたち夫婦にとって心温まるひとときです・・・?

お話は戻りまして・・・

『クーベルチュール珈琲チョコレート』?

 

この文字が目にとまりました❗️

《クーベルチュールチョコレート?》

裏面を見ますと

わかりやすい説明が書かれています?

《総カカオ分35%以上、そのうちココアバター31%以上、無脂カカオ固形分2.5%以上、ココアバター以外の代用油脂は5%未満であるという厳格な規定をクリアしたチョコレートです》

 

チョコレート本来の?美味しさを味わえる配合なのでしょうね〜?

期待が高まります☝️

そして、、

名前に付いている、もう一つ気になるキーワード

「珈琲」

こちらもこだわりのようですね〜

 

ブラジル産珈琲豆を使用されているとのこと☝️

香り高いチョコレートなのでしょう?

ますます楽しみ〜

では開封したいと思います???

おぉ〜❗️

これはコーヒー豆でしょうか⁉️

ちょっとふざけて?

珈琲スプーンを使ってしまいましたが・・・

こちらは正真正銘、チョコレートです?✨✨

甘過ぎず、かといって苦味も控えめ、

とっても程よい❗️

甘さとミルキーさのバランスが絶妙?

これは万人受けするチョコレートではないでしょうか・・・?

さらにうれしい点として・・・

プチギフトに最適なお値段なんですよ

先程、ご紹介しましたとおり

品質は厳格な規定をクリアした

クーベルチュールチョコレート?

パッケージもモダンで?

程よい大きさで・・・。

それで、このお値段。

 

how’sのスタッフの方も

「高見えするお品ですよね〜」とおっしゃっていました(*^ω^*)?

ホントにそう思います〜?

あぁ・・・チョコレートつまんでいましたら、

美味しい珈琲が飲みたくなりました〜

**********

お仕事がちょっぴり忙しいとき、

体調をすこし崩したとき、

友人が玄関先に

ソッと届けてくれたチョコレート?

このチョコレートを見ると?

その時のほんわかとした気持ち、

あたたかな記憶がよみがえります・・・。

大きなことはとてもできないけど、

わたしたちも

どなたかの心にそんなあったかいモノを

お届けできたらうれしいよね〜と

タローさんと話しています・・・?

まずは笑顔から・・・?

今週もみなさまの暮らしに笑顔があふれますように・・・

       タロー*ハナ

**************************************************************************************

『クーベルチュール珈琲チョコレート』はhow’sのお店に並んでいます。

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP