こだわり満載‼️ how’sの米粉パンケーキミックス  part 10

 

 

みなさま こんにちは

タローとハナです。

 

街中が一気にサクラ色に

塗り替えられました。

 

いつの間に〜 ???

 

 

***********

 

今回も『how’sの米粉パンケーキミックス』を使って

アレンジレシピを

楽しみたいと思っています?

(時間も気になります、、、今日はヘルシーメニューにしようかな?)

 

 

how’sのこちらのオリジナル商品は

厳選されたこだわりの素材が

シンプルに配合されています。

 

それで、さまざまなメニューに

幅広く活用できるんです❗️

 

しかも、美味しくてヘルシーなので

安心していただけます?

 

今回は、

大好きなチーズと山芋をたっぷり使ったメニューを作ります?

٩( ᐛ )و

 

名付けて・・・山芋と米粉とチーズ焼き

なんだかパッとしないネーミング???

 

ではでは早速٩( ‘ω’ )و

 

 

材料は

山芋 400g

ねぎ 1

春キャベツ 1/2

春菊 少し

たまご 2

白だし 大さじ1

チーズ たっぷり

イカ天 少々

how’sの米粉パンケーキミックス』 カップ1

 

 

どんどんカットします〜

 

春キャベツのふわふわとした感触。

カットしながら気分が上がります〜?

 

 

ねぎは、大好き野菜ベスト3”に入るくらい

大好物です。

 

この香り、

キッチンのアロマ✨✨

 

 

春菊の香りも最高です♪✨

切り口から広がる爽やかな香りに

プチ森林浴???

 

 

山芋は

ていねいにすり鉢を使ってすりおろすのも

無心になれて楽しいのですが、

今日はチャチャッと?

 

わが家のコラムでもよく登場しています、

「カプセルカッターキャトル」を使います。

 

 

 

一瞬で完了❗️

 

素晴らしく

イイお仕事してくれました✨✨✨

 

 

ここへイカ天も投入しちゃいます?

 

 

 

一瞬で適度に砕いてくれました〜?

「カプセルカッターキャトル」

ほんと、イイお仕事してくれますね〜( ^ω^ )

助かります〜✨✨

 

 

大きなボウルに材料を合わせましょう?

 

how’sの米粉パンケーキミックス』を入れまして・・・

 

 

 

混ぜすぎないように

気をつけながら

 

空気を含ませるように

大きく混ぜ合わせますね〜???

 

 

チーズもたっぷりと投入〜〜?

 

 

あとは

フライパンで焼くだけです〜( )?

 

 

いい香りがしてきました〜?

 

この待ち時間もワクワクして

楽しいひととき。

 

ひっくり返してみましょう٩( ᐛ )و

 

リズミカルにいきますよぉ〜〜?

 

ドキドキしながらも

テンポよく?

 

エイッ‼️

 

 

 

 

着地〜〜〜‼️

 

成功しました〜〜〜(๑>◡<๑)?

 

フタをして

中までじっくりと火を通しますね〜?

 

 

そろそろ焼けたかなぁ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)?

 

アツアツのうちに

いただきましょう?

 

 

表面はカリッ

内側はもっちり?

 

簡単なのに美味しい、

しかも栄養満点でヘルシーって

最強メニューですよね‼️

 

 

あっさり好みなわたしたち、

ソースをつけなくても充分??

 

ちょっと変化も楽しみたくて

ソースとマヨネーズを・・・

 

 

お肉が大好きタローさんの要望にお応えして

豚肉追加で焼いています?

 

 

 

 

季節の変わり目で

体調を崩しやすいこの時期、

栄養価が高くてヘルシーなものを

しっかり食べて❗️

元気に乗り切りたいものです( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

 

how’sの米粉パンケーキミックス』は

とっても心強いサポーターです

 

********************

 

 

街がサクラ色に染まるこの時季、

1人ひそかに楽しんでいる

プチイベントがあります?笑

 

それは・・・

普段なら手に取ることのない

サクラ色の服を

ワンポイントで身につけること?

 

ちょっと淡いくすみピンク。

 

サクラのもつ繊細で上品な色合いには

とてもとても届きませんが?

 

サクラの木が

爽やかな新緑になるまでの

期間限定のお楽しみごとです??

 

今週もみなさまの暮らしに笑顔が溢れますように・・・

 

       タロー*ハナ

 

********************************************************************************************************************************************

 

how’sの米粉パンケーキミックス』はhow’sのお店に並んでいます。

お忙しい方はhow’sオンラインからでも?

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP