かわいい♡けど、美白はプロの腕前❗️

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

 

 

一気に街がサクラ色になりました?

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花の

もの静かで凛とした雰囲気も好きですが、

桜の花の、やさしくてふんわりとした感じ…

とっても心地よく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

春のおだやかな陽射しには

桜の雰囲気がとってもお似合いね〜と

タローさんと話しながら桜を眺めています。

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

桜が開花するこの時期、

紫外線が気になり始める時期でもありますよね。

 

 

 

 

 

近所の街路でも、

素敵な日傘をさして歩いていらっしゃる方々を

よくお見かけするようになりました。

 

 

 

 

 

今回みなさまにご紹介させていただきますお品は

この時期にぴったり!かわいい❤️日やけ止めなんですよ♪

 

『パラソーラ イルミスキン UVエッセンス、UVスプレー』といいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが『パラソーラ UVエッセンス』です♪✨✨

目をひく華やかなパッケージ♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらが『パラソーラ UVスプレー』です♪✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージがとってもかわいらしいですよね〜?✨?✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

地味な私のメイクボックスの中が

一気に明るく華やぎそうです♪✨✨

 

 

 

 

かわいらしい見た目から、

正直 その中身、効能はどうなのかしら!?

と疑ってしまった私です。

 

 

 

 

40代になりまして、

正直、“見た目”のかわいらしさよりも

“効能”の方が重要かなぁと思う自分がいます(苦笑)

 

 

 

 

この度も

この商品を1番熟知してらっしゃる開発された方々のお声を

お聴きしたいと思います?✨✨

 

 

 

 

公式サイトをチェックしてみますね〜⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい〜〜??✨

 

 

 

《かわいさまとうUVコーデ

 

 

女の子をかわいくする日やけ止め》

 

 

 

この歳になっても(苦笑)

かわいいものには惹きつけられます♡

 

 

 

 

 

東京ガールズコレクションで紹介されたお品なんですね!

 

 

 

 

愛らしい女の子が登場するCMの動画もついています♡?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいなぁとひとりごとを言いながら

動画を拝見しました♪

 

 

 

 

 

 

 

『パラソーラ   UVシリーズ』は2種類あるんですね!

 

 

“香りのフレグランスシリーズ”と、

今回ご紹介しております“透明感のイルミスキンシリーズ”です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番気になるその効能については…?✨

 

 

 

《ポイント1》

ラベンダー色効果で透明感を引き出す❗️

 

 

ラベンダー色って、黄ぐすみをとばすんですね〜✨✨

 

 

イエローベース肌の私にはぴったりかも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

《ポイント2》

マジックフォーカスパウダー配合❗️

自然なツヤで細見え効果

 

 

 

 

“自然なツヤ”という部分が気に入りました!

ラメがいっぱいギラギラした感じは

年齢的にも好み的にもチョット抵抗がありますので…。

 

 

 

 

 

 

《ポイント3》

透明感アップ❗️

保湿成分10種類配合❗️

 

 

30代の頃まで“保湿”なんて

気にもならなかった言葉。

 

 

今は“保湿”がとっても気になる言葉。

 

 

保湿成分が10種類も配合されているなんて、とっても嬉しいです〜?✨

 

 

 

 

《ポイント4》

強力な紫外線もしっかりカット❗️

深紫外線もブロック❗️

 

 

 

 

 

 

 

さらに嬉しいポイントが❗️

日やけ止めにありがちな“ベトベト感”“ヌルヌル感”がなく

サラッとした使い心地。

 

せっけんでカンタンに落とせる…というコト?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『UVエッセンス』と『UVスプレー』

使い分けると便利ですよね♪

 

 

 

時間がない時、

またふくらはぎの部分など、塗りにくい場所には

『UVスプレー』でシューッとひと吹き。

 

 

 

自宅での使用や、持ち運びにコンパクトで便利なのは

『UVエッセンス』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目の“かわいらしさ”だけではない、

中身までしっかりとこだわった

“本格派”の日やけ止めだということがわかりまして

安心して使えます??✨?✨

 

 

 

ここ数年、

  • プチプライス
  • 使い心地の良さ
  • 効能の素晴らしさ

に惹かれ増して

「ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンス」を愛用してきました。

 

 

 

でも、今回手に取りました『パラソーラ イルミスキンシリーズ』

とっても気になるお品です❗️

 

 

 

 

 

 

 

では、早速 使ってみたいと思います♡?

 

何度見てもかわいらしいパッケージですよね〜?✨

 

 

 

 

 

 

 

ほんのりラベンダー色です♪

クリームではなく、まさに「エッセンス」。

みずみずしい形状です。

 

 

 

 

 

 

 

とても伸びが良く、

サラッとした使い心地です❗️

 

 

好みの問題かもしれませんが、

こっくりとした、すこしパサパサしたクリームは苦手なので

この感じ!とっても気に入りました〜??✨

 

 

 

 

 

 

恐縮なのですが、

商品の比較を。。。

 

大好きな「ビオレUV」と『パラソーラ イルミスキン UVエッセンス』。

白浮きじゃない、キレイな自然な白さに仕上がっています❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

『パラソーラ イルミスキン UVスプレー』も使ってみます♡

 

シューッとひと吹き。

 

 

 

ほのかなラベンダー色のローションが

散らばることなく、付けたいポイントに吹き付けられました❗️

 

 

逆さでも使えるんですよ〜?✨

 

 

 

 

 

 

全く白浮きしていません❗️

自然にワントーンアップしてくれています♡

 

 

 

 

 

 

 

そして…嬉しいことにプチプライスなんです??✨

いくらステキなお品でも高額ですと…?

 

 

プチプラですから安心して毎日たっぷり使えますよね♪

 

 

この春夏は『パラソーラ  イルミスキン UVエッセンス』と『UVスプレー』

をフル活用させていただきます♪✨?✨?

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

お色もたたずまいも

ふわりとやさしくて

眺めているだけで心穏やかにしてくれる桜の花?

 

 

 

 

 

 

普段、歩くより車の方が楽だなぁと思ってしまう私ですが、

桜の花に誘われて

いつまでも桜の並木道を歩いていたいという気持ちに。

 

 

 

本日、福岡市は晴天です。

タローさんと桜の下をゆっくりと歩いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、みなさまの暮らしに笑顔があふれますように…?

 

                        タロー*ハナ

 

 

 

**************************************************************************************

 

 

 

 

『パラソーラ イルミスキン UVエッセンス』『UVスプレー』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも。

 

 

 

 

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP