「洗濯はボクにまかせて❗️」 ウォッシュボーイ 後編

みなさま こんにちは
タローとハナです。

梅雨明けを待ってましたとばかりに
蝉たちの大合唱がはじまりました。

日の出とともに
しだいに大きくなっていくアラームのような蝉さんたち。

力強く起こしてもらって
「今日も頑張ろう」と元気付けてもらう朝です。

(弟家族の愛犬です・・早起きなんですよ〜笑)

***************

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は
前回に続きこちらです?‍♂️?‍♀️

『ウォッシュボーイ』といいます。

泥だらけのユニフォームや
スニーカー。
かわいいペットたちの衣類、
下着などなど
他の洗濯物とは分けて洗いたいものを
一手に引き受けてくれるスグレモノ。

今回、いよいよ『ウォッシュボーイ』を
実際に使ってみたいと思います。

大きなバケツ型の洗濯槽に
水を入れて
モーター部分の上に載せます?✨

コンセントを?差し込みまして・・・

洗剤を入れます✨

みなさまはどんな洗剤をお使いでしょうか?

わが家は、
最近、わたしの肌荒れをきっかけに
刺激の少ないものに切り替えたんです。

香りやおしゃれ感ないですけど、
パリッと綺麗に洗い上げてくれて✨
何より安心して使える洗剤に出会えて
喜んでいます??

あとはダイヤルをひねるだけです?

そうそう❗️
ここで大切な使い方ポイントがあるようです?

洗濯物を入れる前に
洗剤入りの水を撹拌させるのだそうです??

水流は2種類から選べます?

まずはソフトバージョンで、
おそるおそる使い始めるとしましょうか??

時間をセットしてスタートです?

おぉ〜〜〜❗️❗️

予想以上に迫力のある動き‼️

タローさんもわたしハナも
おもわず後ずさりしちゃいました〜??

洗剤と水が溶け合ったところで
いよいよ洗濯物の登場で〜す???

今回、キッチンで使っている布巾とランチョンマットに
トマトケチャップを塗りまして
洗い上がりをチェックしてみたいと思います?✨

ではでは
『ウォッシュボーイ』の中に投入したいと思います〜?

経験は宝?ですね〜笑

今回は、ちょっと離れたところに立って
水しぶきに用心しながら
スイッチオン?

勇気を出して??笑
標準モードでも動かしてみましょう?

わぉお〜〜〜〜‼️

ソフトよりも若干強めに動いています〜???

迫力ありますね〜〜‼️

『ウォッシュボーイ』さんには失礼なお話ですが、
見た目の可愛らしさから、
おままごとのような雰囲気を感じてしまって
あまりパワーを期待していなかったんです〜??

『ウォッシュボーイ』さん、
ごめんなさいね?‍♀️?

ホントに素晴らしい働きっぷり‼️

そろそろ
すすぎといたしましょうか〜(^ω^)

排水も簡単です?

バケツを傾けるだけですから〜(*^ω^*)?

新しく水を入れて
再びスイッチオン?

洗いとすすぎとで
あわせて10分くらい回したでしょうか・・・

そろそろ洗い上がりの方、
チェックしてみたいと思います?

ワクワクドキドキ???

このとおりです〜〜?✨

ジャジャーン?

ケチャップが綺麗に落ちていますね〜〜?✨

先程と同じように
排水しましたら
このままバケツを手に
洗濯機へレッツゴー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

脱水だけ、洗濯機のチカラを
借りたいと思います?

でも、手で軽く絞るだけでも充分かもしれませんね?(*^ω^*)

『ウォッシュボーイ』
これほどのパワーがあったら
どれほど泥だらけのユニフォームや作業着の洗濯も、
安心してまかせられます?✨

そのむかし、
野球部だった弟のユニフォームを
毎日、汗をかきながら
お風呂場でせっせと洗っていた母に
タイムスリップできるものなら
プレゼントしてあげたい?

そんな気持ちにつつまれながら
『ウォッシュボーイ』を
熱いまなざしで
見つめております?

*************

子どものいないわたしたち夫婦です??

でも子どもは大好きで
甥っ子たちや友人の子どもさんたちの
写真や動画に心あたためられています?

そして、家族から届く愛犬たちの写真にも?✨

写真の向こう側から
かわいい視線を感じて
おもわずニッコリ☺️☺️

そのたびに、
暮らしを豊かにしてくれる
神さまからのプレゼントだなぁって思います?

今週もみなさまの暮らしに笑顔が溢れますように・・・

       タロー*ハナ

*********************************************************************************************************************************

『ウォッシュボーイ』はハウズのお店に並んでいます。

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP