食欲の秋を助けてくれる、 『BRUNO. スチーム&ベイクトースター』後編

みなさま こんにちは。

タローとハナです。

 

秋一色と思いきや

今日は夏のような雲が広がっています。

 

夏と秋の境界線が

空に見えたような気がしました。

 

 

*********

 

今回はみなさまにお届けさせていただきますコラムは・・・

BRUNO.   スチーム&ベイクトースター』後編となっております。

 

BRUNO.   スチーム&ベイクトースター』の機能や

素晴らしさは先回のコラムでご紹介させていただきました。

 

 

とってもマットな手触りで、

シンプルシックな見た目。

 

ミニマルなデザイン

 

ちいさなわが家のキッチンにも

圧迫感ゼロです。

 

BRUNO.   スチーム&ベイクトースター』を

短期間お借りすることになり、

先回と今回のコラムで、

消費者目線の率直なコメントを

綴らせていただいています

 

 

前編では、

オーブンの性能が素直に表れる素材⁉️

トーストと切り餅を焼いてみました?

 

 

お餅は比較的短時間でプゥ〜っと膨らんで

表面はこんがり、

中はトローリ?

美味しい焼き餅がオーブンの中から

出てきました〜?

 

 

トーストも、

スチーム機能で

食パンのしっとり感も

保たれていました?

 

表面のこんがりサクッとした食感と

内側のしっとりふわふわした食感?

 

最高の一枚が完成しました?

 

今回は、

普段、わが家のオーブンで作っている

キッシュとピザを、

BRUNO.   スチーム&ベイクトースター』で作ってみて

違いを比べてみようと思います?

 

 

わたしたち夫婦のコラムを

これまでお読みいただいていたことのある

お方でしたら、

もしかしたらお馴染みになっているメニューかもしれません?

わが家のキッシュ。

 

それで、今回はサクサク進めていきますね?

 

キッシュ生地を軽く混ぜ合わせて

まとまりましたら生地を伸ばして・・・?

 

 

生地をちいさな型に入れます?

 

フォークでポツポツ穴を開けるこの作業?

なぜだかワクワク

 

 

お好みの野菜を軽くソテーして

型に並べ入れます。

 

そして・・・卵と牛乳、生クリーム、ハーブソルトを

混ぜ合わせたキッシュ液をゆっくりと注ぎ入れます。

 

 

チーズはあふれる程にた〜っぷりと?

 

これはわが家のキッシュの特徴です 笑。

 

 

先回のコラムでも綴らせていただきましたが、

庫内がとっても広々しているので

型を入れるのも楽々

 

大きなキッシュ型でも余裕で入りそうですね❗️

 

 

大きなダイヤルを回すだけで

設定が簡単にできるので

本当にラクラク

 

 

温度が上がるのがとっても早いので、

余熱なしでできるお手軽さもうれしいです?

 

 

 

庫内がぐんぐん明るくなって・・・

キッシュの上のチーズの山が

みるみる溶けていって・・・

 

クリアで大きな窓なので

庫内がよく見えます?

 

食材の様子を見届けられるのも

高評価ポイントですね❗️

 

 

普段、わが家で使っているオーブンよりも

5分くらい早く仕上がりました?

 

 

均等に焦げ目がついていますね

とっても満足できるキッシュが出来上がりました‼️

 

ではピザも作りましょう

 

ドライイーストを使って

簡単な方法で作ります。

 

生地を発酵させて・・・?

 

 

生地を等分して

伸ばします?

 

 

チーズ多めで作りましょう?

 

 

ピザを焼くときには

付属のトレーを使います?

 

普段、わが家で使っているオーブンのトレーよりも

軽くて扱いやすく、とってもありがたい‼️

 

 

こちらもキッシュ同様に

コンベクション機能を使って焼き上げました。

 

?機能については前回のコラムの中で詳しくご紹介しております?

 

 

表面はこんがりと、

そして、食材のみずみずしさも適度に残しつつ

内側までじんわりじっくりと熱を通してくれている・・・

本当に素晴らしいオーブンですね?

 

 

見た目のかっこよさだけではない、

機能も性能もカッコイイ‼️

 

わが家にとっては、

申し分のないオーブンだと感じました。

 

難点は・・・と問われて

無理して言うとすれば・・

機能がシンプルなので、

もしかすると特殊な種類のパンや、

ある種類のメニューにはちょっと対応が難しいのかも⁉️

 

でも、ほとんどのメニューに対応できるオーブンではないかと

わが家では感じました?

 

いつか、わが家の現在使っているオーブンが壊れたら?

BRUNO.   スチーム&ベイクトースター』・・・

イイなぁ?と思います。

 

購入検討候補に間違いなく入るお品です?

(*^ω^*)

 

食欲の秋、『BRUNO.   スチーム&ベイクトースター』

頼もしいキッチンパートナーですね?

 

**********

 

 

食欲の秋は鳥さんたちにもあるのかな。

 

川面をジッと見つめるサギ?

 

おいしそうな魚が

泳いでいるのかなぁ?

 

時間は正午付近、

わたしたち夫婦のお腹はグゥグゥと言い始めています。

 

今週もみなさまの暮らしに笑顔があふれますように・・・

 

         タロー*ハナ  

 

*********************************************************************************************************************************

 

BRUNO.   スチーム&ベイクトースター』はhow’sのお店に並んでいます。

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP