手肌も全身も、今年の頑張りをねぎらって・・・前編

みなさま こんにちは

タローとハナです。

 

ググっと冷え込んできましたが

みなさま、おかわりないでしょうか?

 

 

わたくしごとですが、

母が急遽、手術となりまして・・・

入院中、愛犬を預かることに?

 

事情のわからない愛犬は

突然、だいすきな母の元から引き離されて

当惑した表情で外を見つめています・・・。

 

動物たちの純粋な瞳、姿、

心にグッときます・・・。

 

そして、ご安心いただきたいのですが、

母の手術は無事に終わりました。

コロナ禍ゆえに

退院まで面会できないので

愛犬とともに

退院の日を首を長くして待っています・・・?

 

************

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

こちらです?‍♀️

 

『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』

といいます。

 

 

みなさま、ハンドケアなど

どのようにされていますか?

 

お恥ずかしながらわたしハナは、

手荒れなど気にはなりながらも

お手入れらしいこと、できていなくって・・・?

 

その上、皮膚が丈夫な方でもないようで、

食器洗剤によっては皮が剥けたりするんです?

 

それで、地球にも?手肌にも?やさしい洗剤を選んだり、

ゴム手袋をつけて洗い物したり、、、。

手肌のために、ちっちゃな努力をしています?

 

それで、今回how’sで出会いました『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』

とっても気になります❤️

 

 

《思わず触れたくなる

つるすべの手肌へ・・・》

 

心惹きつけられる言葉です・・・?

 

箱を開けてみますね?

 

 

中にはビニール手袋と、シートが入ってそうな袋が入っています?

 

パッケージ裏面には使い方が絵と文章で

わかりやすく表記されています✍️?

 

 

早く開封して使ってみたいところですが、

その前に、『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』

の素晴らしさを理解したいなぁと?

 

公式サイトをチェックしてみたいと思います?

 

 

楽天ハンドクリーム、ハンドケア部門で第一位‼️

すごいですね〜?

 

その良さが認められているんですね〜〜?

 

 

一位に選ばれるにはちゃんと理由がありますね〜‼️

 

1回あたり約2本分の美容液を贅沢に使用しているんですって‼️

 

すごいですね〜〜?

 

顔のケアにも

そんな美容液使っていないですよぉ〜?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

厳選された115種類もの成分が入った贅沢な美容液‼️

 

自然のうつくしさが光っています〜✨✨

 

色鮮やかですね〜〜✨✨

 

 

1位の背後には、

他にもたくさんの理由があるようです〜〜?

 

 

密閉美容‼️

美容マスクとカバー手袋のダブル使いで

手肌の隅々にまで美容液が浸透するんですね・・?

 

手袋を短時間つけるだけのカンタンお手入れ?

 

お手軽にできることも注目ポイントですね❤️

 

 

ハンドケアのプロにも認められているんですね‼️

 

ますます期待が高まります〜❤️

 

 

日頃、無法地帯となっていた私の可哀想な手肌?

 

『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』

の素晴らしさに助けてもらえること、

ワクワク楽しみです?

 

ではでは早速❗️開封します〜(*^ω^*)

 

 

おぉ〜〜?

美容液でヒタヒタのシートがたくさん入っています

 

今すぐにもつけたいところですが・・・

ちょっとその前に?

 

 

こちら『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』は

お肌に密着させる処方になっているため、

事前にパッチテストを・・・✨✨

 

わたしは肌が強いとは言えないタイプですので

ちょっと心配?

 

テストに合格なるか・・・???

 

 

美容シートをハサミで2センチ角にカットします✂️

 

それを腕の内側に5分間貼ります?

 

かぶれたりしなければ良いのですが、、、??

 

 

5分が長く感じます?

 

もしも赤くなったりしてたら、、、

このコラムもここでおしまいに??

 

そして、手肌の潤いも補給されないままに、、、??

 

色々考えながら時計を見つめます?⏰⏳

 

5分経過しました〜?

 

おそるおそる、シートをはがします、、、?( ´ ▽ ` )

 

テスト合格しました〜〜??????

 

ではウキウキしながら?

『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』

をつけたいと思います?

 

 

乾燥した肌にスゥッと美容液がふれて、

心地よいコトといったら❗️

 

砂漠にオアシスが発生したような・・・

そんな感じです❤️

 

 

ビニール手袋をその上からつけます?

 

 

 

この状態では、

ちょっと密閉されてる感じがしません?

 

そこで登場するのがこちらです?‍♀️

 

 

メッセージが書かれたシールがずらり。

 

《疲れていない? たまには休むことも必要だよ》

 

《あなたがいるから毎日幸せだよ》

 

キラキラと輝くような言葉がいっぱいです〜?

 

この中から一つ選びましょう?

 

どれにしようかなぁ〜(*^ω^*)?

 

 

これにしました?

 

《幸せは笑顔のもとにやってくる

 

なんとなく、今、この言葉に惹かれました?

 

 

このシールを手首のところに、

留めるように貼ります?

 

これで密閉されました✨✨

 

砂漠のようなわたしの手肌が

どのように変化するのか、

ワクワクドキドキです???

 

 

この状態で5分から10分待ちます⏰⏳

 

 

本を読みながら、何かをしながら待てるので

あっという間です❤️⏳⏰

 

わたしの砂漠化した手肌の変化、

そして、このケアを1週間続けてみて、

どのような変化が見られたのか、

お恥ずかしいのですが

次回のコラムでご紹介させていただきます?

 

 

 

《コツコツやったことはきっと実を結ぶ》

 

この言葉を励みに頑張りたいと思います?

 

***********

 

 

退院の日。

 

まだまだカラダの痛みや辛さを抱えながらの母ですが、

無事に手術が終わって退院できたことを喜びつつ

家路につきました。

 

毎日、毎日、母の姿を探していた愛犬。

小さな体には、とてつもなく大きなストレスが

のしかかっていたようで・・・?

 

帰宅するなりソファの上で眠ってしまいました。

 

寒さも厳しい時期ですので

みなさまもどうぞお身体おいといくださいませ・・・?

今週も最後までお読みくださりありがとうございました??

 

     タロー*ハナ

 

***************************************************************************************************************************

 

『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』はhow’sのお店に並んでいます。

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP