手肌も全身も、今年の頑張りをねぎらって・・・後編

みなさま こんにちは

タローとハナです。

 

ぐっと寒くなり

ウールのぬくもりが

心地よい時季になりました。

 

 

愛犬もウールの洋服を着て

家の中でもあったかい場所を選んで

くつろいでいます。

 

この景色に心ぬくもり

ほっこりとするわたしです。

 

********

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

前回に続きまして

『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』

です?

 

 

 

先回のコラムの中でも綴らせていただきましたが

手肌ケアのできていないわたし。

 

気になりつつ

なおざりになっていました・・・?

 

公式サイトに並ぶ、

これらの言葉が突きささりました??

 

 

でもでも、

砂漠化したわたしの手肌にも望みがあるんだと

うれしくなる言葉もいっぱいで・・・?

 

『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』を前に、

お手入れがんばろう\\\\٩( ‘ω’ )و ////という気持ちに・・・?

 

 

 

 

 

 

そして、付属のシールがこれまた素晴らしくって‼️

 

励みを与えてくれる言葉がずらりと並んでいます?

 

 

 

 

《コツコツやったことはきっと実を結ぶ》

 

この言葉を心に、

コツコツ頑張ろうと思いまして・・・?

 

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

そう思ったのは、さかのぼること1週間前です。

『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』を手に

ワクワクドキドキしながらお手入れ開始しました?

 

その時のわたしの手肌がこの通り・・・⬇️⬇️

 

 

 

乾燥と年齢⁉️?ゆえに

カサカサ、ヒリヒリ、シワシワ

三拍子の砂漠化手肌。

 

ほんとうに良くなるのかしら・・・

 

ちょっと不安もありつつ・・・?

 

では、第一回目のお手入れの結果を見てみたいと思います・・・?

あぁ、、、お恥ずかしいです、、

そして、お見苦しいお写真を、、、恐縮です??

 

マスクをつけて5分間経過しました。

外したいと思います?

 

 

 

 

 

どうでしょうか⁉️

 

結果がわかりやすいように

1回目は右側だけマスクをつけました?

 

 

マスクをつけていた方は

潤いがのって

ツヤツヤです〜〜????

 

光ってます〜〜✨✨

 

この第一回目の結果にテンションも上がりまして、

それから毎日、コツコツとお手入れ続けていきました・・・?

 

『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』のうれしいポイントの一つは

ながらお手入れできること。

 

 

 

 

本を読みながら・・・

 

お茶を飲みながら・・・

 

そしてスマホを使いながら・・・

 

あっという間の5分間なんです?

 

 

お手入れスタートして数日後・・・

 

ふと、手に目をおとしますと

赤みがひいてきたようで・・・?

 

やったーと、

心の中で小さな歓声

 

そしてまた数日後・・・

 

 

クリームなどもつけていません?

 

『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』のみのお手入れ。

 

しっとりとして

ヒリヒリ感がなくなってることに気づきました・・・?

 

手術を終えて

自宅療養中の母の手にも・・・??

 

今日は一緒にお手入れしましょう

誘いました?

 

 

 

 

1週間のお手入れ後がこちら?‍♀️

 

以前よりもシワが減ってるような・・・⁉️

確実に赤みがひいて

ヒリヒリ、カサカサ感は無くなっています?

 

触った感触もしっとりとして

心地良くて〜??✨✨

 

 

ちょっと頑張っただけでも

これだけ変化が見えると

俄然やる気がわいてきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

ある日のこと、

お手入れしつつ

付属シールのこの言葉が気になって・・・

 

 

フェイスマスク  

 

顔も乾燥気味のわたし。

 

手肌をお手入れしながら

とっても気になり始めました???

 

早速、スマホを手にチェック??

 

 

 

『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』で

手肌への効果を実感したわたし。

 

フェイスマスクも使ってみたいなぁ・・・?

 

コロナ禍になる前も

ネイルサロンには行ったことがないのですが、

ネイルサロンや美容室に行きにくくなったというお声も聞きます。

 

『ウルオイートプレミアム』シリーズで

自宅でお手入れ?できたら

とっても素敵なことですよね〜?

 

 

これからも

コツコツとマイペースで

お手入れ続けてみようと思います?

 

*********

 

母が入院、そして手術の間、

タローさんとわたしハナが暮らす小さなワンルームで

生活をともにした愛犬。

 

母のことがだいすきで

いつもぴったりと寄り添って生活してきた愛犬・・・

 

言葉は出さずとも

ちいさな体全体からあふれる寂しさ。

 

見ていてかわいそうでした?

 

 

母が退院した後の愛犬です?

 

これまで通り、

母の後をいそいそと追いかけています?

 

常日頃、父や母の心を和めてくれてる愛犬に

「ありがとう」の気持ちをこめて

撮影したわたしでした?

(*^ω^*)

 

今週も、みなさまの暮らしに笑顔があふれますように・・・

 

      タロー*ハナ

 

****************************************************************************************************************************

 

『ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク』はhow’sのお店に並んでいます。

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP