丁寧に、美しくつくられた、本物の美味しさをプレゼント?

 

 

みなさま こんにちは

タローとハナです。

 

先日まで1週間、

愛媛県大洲市にあるタローさんの実家に

帰省していました。

 

 

うつくしい自然が

あふれていて、

どこを見ても

絵ハガキにしたいような景色ばかり。。。

 

 

 

 

銅板のように

鈍い輝きを放つ川面。

 

日が沈んだ後の景色も

うつくしくて

しばらくたたずんでいました。

 

 

*********

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品のコンセプトは

 

《日本の自然の恵みをシンプルに伝える》

 

《厳選された海と大地の宝物を大切に、

丁寧に手を加え、

本物の美味しさをお届けします》

 

というもの?

 

心惹きつけられますね〜 ?

 

 

そのステキなお品とは。。。

こちらです?‍♀️?‍♂️

 

 

OCEAN & TERRE 炊き込みご飯の素 はまぐり』です??

 

OCEAN & TERRE』さんは

以前のコラムの中でご紹介させていただきました

「アスパラガスのドレッシング」でもお馴染み。

 

今回もどんな素敵なお品なんでしょう!と

タローさんとワクワクしながら手に取りました?‍♂️?‍♀️✨?

 

久しぶりに公式サイトをチェックしてみますと

とっても素敵なお写真が広がって。。。

 

 

 

 

 

OCEAN & TERRE』さんは

美味しさ、そして美しさにこだわって

芸術品とも言えるお品をたくさん

開発されていらっしゃいますね。。。✨✨✨✨

 

 

 

まるで芸術作品の写真集を眺めているような

うっとりとした心地です。。。

 

 

 

 

 

今回、特にご紹介させていただきます『炊き込みご飯の素』は

こちらです✨✨✨✨

 

うつくしいお写真ですね〜✨✨✨

 

 

 

ギフトにぴったりではないでしょうか?

 

今回はタローさんの実家で、

家族みんなで試食会です???

 

早速、作ってみましょう

 

作り方が裏面に記載されていますので

その通りに。。。

 

 

中身はこの通りです?‍♀️✨?

 

2合分の調味料と

はまぐりが入っています?

 

2人分といった印象です。

 

 

立派なはまぐりが

真空パックされています✨✨✨

 

三重県伊勢市のもののようです✨✨✨

 

 

研いだ米2合を準備すれば

ほぼ完成したような感じです✨✨

 

お手軽ですネ?

 

 

2合分の水は

「ソーダストリーム」の炭酸水にしたいと思います???

 

 

 

炊飯器に米、そして炭酸水を注ぎます??

 

 

そこへ

調味料や材料を全部入れます??

 

 

 

あとはスイッチ入れるだけです?⭐️

 

キッチンにいい香りが広がってきました〜???

 

炊き上がったようです〜

 

フタを開けますと。。。

 

おぉ〜????

 

美味しそう〜?

 

お腹もグゥゥと。。。

 

 

タローさん父母と、

タローさんとわたしとで

茶碗軽く1杯ずつ

 

試食会です〜?

 

 

はまぐりは2個なのですが、

ご飯全体に、はまぐりの旨みがギュ〜っと

しみ込んでいます?

 

三つ葉や白ごまもアクセントになって

「おかわり〜⭐️」と

言ってしまう美味しさです❗️

 

かんたんに作れるのに、

丁寧でうつくしいお味を堪能できる。。。

 

普段、忙しく頑張っている友人や同僚に、

家族へのプレゼントに

喜ばれそうな逸品ですね〜??

 

*********

 

タローさんの実家の窓から

かわいい鳥さんが(ハクセキレイでしょうか?)

華麗なるパフォーマンスを見せてくれました✨⭐️✨

 

 

 

 

 

このお写真、アップにしてみますと

あら〜? 鳥さん、しっかりカメラ目線ですよ〜?

 

 

タローさんの実家で過ごした1週間、

父母のやさしさにつつまれて

ゆっくりとリフレッシュさせていただきました?

 

充電していただいたチカラをフルに活かして

福岡で、また励みたいと思います?

 

 

梅雨入りして、各地で大雨が降っているようですが、

どうぞみなさま、充分にお身体おいといくださいますように

 

                     タロー*ハナ

 

**************************************************************************************

 

OCEAN & TERRE  炊き込みご飯の素』はhow’sのお店に並んでいます。

お忙しい方はhow’sオンラインショップからでも

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP