テーブルコーディネートや料理にワンプラス❗️前編

みなさま こんにちは

タローとハナです。

 

だいすきな秋。

 

空気や空、景色もみんな・・

穏やかなに感じます。

 

 

日課となったウォーキング、

これまで以上に楽しみな時間に。

 

いつまでも眺めていたい景色です。

 

*********

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

こちらです??

 

 

『ラッセルホブス 電動ミル ミニ』です?

 

ラッセルホブス、

わたしはこれまで、このブランドのケトルを

お店や友人宅で見たことがあって、

シンプルでかっこいいデザインに惹かれて見ていました

 

 

今回、短期間、

こちらのお品をお借りする機会をいただきまして

小さなわが家で、

このお品の使い心地を綴らせていただきたいと思っております。

 

ワクワク?

 

オールステンレスの重厚感とシンプルなデザイン。

 

ミルというと、

一般的なサイズはもっと一回り二回り

大きなサイズ感ですが、

こちらはコンパクト❗️

 

ステンレスの落ち着いた色合いに

ラッセルホブス社のロゴのみが印字?

 

かっこいいですね〜?

 

 

付属の説明書を読みながら

ゆっくりと設定作業・・・

? ?  

 

電動ミルですから、

電池が必要ですね?

 

4電池が4本必要です?

 

鍵のマークがありますので?

そこを解除の方向へずらします??

 

 

 

 

お次は

塩と胡椒を入れてみましょう?

 

 

 

こちらは本体下部分にセットします?

 

鍵のマーク?がついていますので、

そちらを?開ける方向へひねります?

 

 

 

 

 

簡単に開きました〜?

 

シンプルなデザインなので

とっても扱いやすいですね〜?

 

不器用なわたしでも

簡単にセットできそう??

 

何事もシンプルなのが好きです〜?

 

 

 

容器の8分目ほどまで入れまして・・・

 

本体に再び戻しましょう?

\٩( ‘ω’ )و /

 

先程と逆の工程ですね〜

 

 

 

ではでは❗️

 

使い始めましょう❤️

 

っと、その前に・・・

 

『ラッセルホブス 電動ミル ミニ』の

生みの親、ラッセルホブス社の公式サイトを

チェックしてみたいと思います?

(*^ω^*)

 

 

おぉー?

 

トップページから

かっこいいですね〜

 

洗練された景色が広がっています・・・?

 

 

 

《テーブルコーディネートや料理の味わいにプラス》

 

とても心惹かれる一文。

 

確かに・・・

この『ラッセルホブス 電動ミル ミニ』があるだけで

食卓が一気にカッコよくなりそう❗️

 

 

 

一般的なミルの大きさはこんな感じです⬇️

 

違いは一目瞭然ですね〜?

 

『ラッセルホブス 電動ミル ミニ』

 

小さな女性の手に

負担が少ないサイズ感ですね〜?

 

 

電気ケトルの生みの親と呼ばれるブランドなのですね〜‼️

 

電子ケトル、今現在、

どの家庭にもよくある家電の一つとなっています。

 

その歴史を遡ると、

ラッセルホブス社にたどり着くんですね〜❤️

 

 

 

『ラッセルホブス 電動ミル ミニ』の素晴らしさを

実感したところで、

再び手に取りました?

 

ワクワクしながら

上部にあるスイッチを押してみます???

 

 

楽しい〜〜??

 

 

 

 

 

 

キラキラ光る

サラサラの塩&胡椒❗️

 

粒の引き具合は

下の部分にあるつまみで

簡単に調整できます(*^ω^*)

 

 

音も静かですし、

何よりわずかな力で挽くことができるので

楽しくて、ドンドン挽いちゃいました??

 

無駄使いせず、

料理、作りましょう❗️

 

今回は、

わたしたちのだいすきなキノコとニンニクを

たっぷりと使ったパスタを作ります٩( ‘ω’ )و

 

 

麺は生パスタを使います?

これまた美味しい麺なんですよね〜?

 

 

ニンニクを刻んで

オリーブオイルでゆっくりと熱します?

 

 

 

キノコをどっさり投入〜???

 

 

ここでいよいよ今回の主役

『ラッセルホブス 電動ミル ミニ』の登場‼️

 

片手で木べらを動かしながら

片手でミルを作動させる、

このお手軽さ、うれしい〜❤️

 

 

タローさんが隣で

「挽きすぎないでよー?」

ちょっぴり心配気に見ています?

 

 

炒めた具材をバットに移して

そのフライパンで湯をグラグラと?

 

パスタを投入〜〜?

 

 

『ラッセルホブス 電動ミル ミニ』の並ぶキッチン。

 

ちいさなわが家のキッチンが

なんだかカッコよく見えるような・・・

 

気のせい

 

 

この『ラッセルホブス 電動ミル ミニ』

下部分が透明なガラスになっています。

 

素材がハッキリ見えているので

どちらが塩胡椒と迷うことも、間違うこともなく

とっても使いやすいです‼️

 

 

麺が茹で上がり、

先程のキノコ?たちと合流〜?

 

ここで最後の仕上げ、

『ラッセルホブス 電動ミル ミニ』で

お手軽にパパパッと?味の調整を?

 

 

完成で〜す?

 

 

熱々をいただきながら、

ちょっと薄味すぎたかなと思ったら

『ラッセルホブス 電動ミル ミニ』で

ササッと調整を?

 

ミルを使うのが楽しくて

ついつい、入れすぎちゃいそうなわたしです〜

塩分摂りすぎに注意しなくっちゃ?

 

 

次回は、『ラッセルホブス 電動ミル ミニ』を使って

お魚メニューを作りたいと思います???

 

『ラッセルホブス 電動ミル ミニ』の魅力に

さらに迫りたいと思います?

 

********

 

 

季節ごとに

変化を見せる街の景色。

 

毎日歩いている道、

毎日表情が違います・・・

それを感じながら歩くひととき。

 

心充されるたいせつな時間です?

 

今週もみなさまの暮らしに笑顔があふれますように・・・

 

        タロー*ハナ

 

***************************************************************************************************************************

 

『ラッセルホブス 電動ミル ミニ』はハウズのお店に並んでいます。

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP