『how’sの米粉パンケーキミックス』総集編

みなさま こんにちは

タローとハナです。

5月と言いますと

一般的に体調を崩しやすい時期のようですが、

みなさま、おかわりありませんでしょうか?

コロナ禍になって以来

なかなか会うことが叶わない、

遠く離れて暮らす

家族や友人たちのことも

特に気になっています。

そんな中、

タローさんのお父さんお母さんから

届いた写真にホッコリ☺️☺️

ベランダで大切に育てているバラ、

凛と美しく咲いています?

離れて暮らしていても

同じものを見て

感動したり、

暮らしの中の喜びを

共有しあえること、

幸せだなぁって思います☺️?

***********

これまで15回にわたって

how’sの米粉パンケーキミックス』の

魅力に迫ってきました?

how’sの米粉パンケーキミックス』を使うたびに

その美味しさや

アレンジのしやすさに

ただただ感動で・・・✨✨✨

今回のコラムでは

総集編として

その記録を振り返ってみたいと思います?

how’sの米粉パンケーキミックス』のパッケージ裏面に

記載されているレシピ通りに作ったパンケーキ。

「米粉だよ〜」って言われなければ

わからないくらい、

ふわふわふっくらで。

how’sの米粉パンケーキミックス』で作ったガレットも

最高に美味しかったなぁ〜?

このお粉を使って

ピザ生地もチャチャッと簡単に

作れました⭐️✨

how’sの米粉パンケーキミックス』は

原材料がとってもシンプル。

そして、甘さも控えめ。

なので、お食事メニューも

とっても作りやすいんです?

例えば・・・

 

キッシュやパングラタン?


和食系ですと・・・

お好み焼きやトンカツも?

トンカツは

how’sの米粉パンケーキミックス』を使うことで

お肉を柔らかくジューシーに仕上げることができて

タローさんも大満足でした?

もちろん、

how’sの米粉パンケーキミックス』で作るスイーツも

絶品でしたよ〜??

いろいろ作りましたが、

生クリームとりんごのコンポートを

重ねて作ったケーキ❗️

 

見た目もリッチで

特に印象に残っています?

見た目はちょっと地味でしたが、

美味しさの点での金メダルメニュー

焼き芋を混ぜて作ったドーナツでした?

あまりの美味しさに、

お腹いっぱいを超えちゃうくらい

たくさんいただきました???

長年のお気に入りレシピで作った

ヨーグルトマフィン。

 

米粉で作るのは初めてでしたが

how’sの米粉パンケーキミックス』は

小麦粉で作った時のように作りやすくて

驚きでした〜⭐️

米粉と小麦粉の良いとこを

併せもっていますね〜?

大好きなシナモンロールも

how’sの米粉パンケーキミックス』を使って

お手軽に作ることができました✨✨✨

そして・・・

つい最近作ったのは

生クリームたっぷりのパフェ???

2種類のパフェを味わいました?

 

how’sの米粉パンケーキミックス』の

プレーン味と焼き芋味を使って?

how’sの米粉パンケーキミックス』って

パンケーキはもちろんですが

いろんな種類のスイーツや

お食事メニューも作れちゃう、

オールマイティなお品なんですね〜⭐️✨

1つ常備しておきたいよねぇと

タローさんと会話しています。

そろそろ、わが家の『how’sの米粉パンケーキミックス』が

品切れになりそうです?

how’sへお出かけしてみようかしら??

****************

タローさんの実家は

海、川、山が全部、

家の前にそろっている、

自然豊かな環境です。

季節ごとに

息をのむ美しい景色が

広がって・・・

コロナ禍になってからは

タローさんのお父さんお母さんが送ってくれる写真を

眺めて癒されています☺️☺️

上の写真は彩雲です。

タローさんの実家の

2階の窓から撮影したものです???

まるで、大きなキャンパスに描かれた

うつくしい絵画を見ているかのようです?

今週も、みなさまの暮らしに笑顔が溢れますように・・・

       タロー*ハナ

********************************************************************************************************************************************

how’sの米粉パンケーキミックス』はhow’sのお店に並んでいます。

 

お忙しい方はhow’sオンラインからでも

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP